2012年6月20日水曜日

終了乙!素敵でしたニコ動ザイエローモンキー20周年特番

昨日から開始された24時間耐久The Yellow Monkey 20周年特番、ニコニコ動画で流され続けました。タイムシフト予約したにもかかわらず、つい昨夜から見入ってしまい、今日も仕事から帰って即行で買い物夕食お風呂の支度して、なんとか終了一時間ほど前から見れました。
最後は昨日のPV放送アゲインだったんですけど、もう最後の方は視聴参加されてる同志の皆様方のコメが弾幕&熱い思いがこみ上げてきてて、コメント読んで涙目になる自分・・・・

当初の終了時刻よりも20分も延長されて20時30分にみんなのコメが嵐のように飛び交いながら番組終了~~~~~~
私もPC前で「プライマル」を熱唱しながらさようならのご挨拶を。
参加者大多数、このまま飲みに行きたいとかカラオケ店に集合とか、ぶちナイスな提案が弾幕コメで流れてました。
行きたいよ!私も!!!
一晩中、モンキー曲を歌い続けるわ。きっとここの皆様となら普段歌えない『レイナ~~~~っっ!』と絶叫してもいい!ふふっ、薔薇娼婦vvv

うーーーーーーーん。改めて思いますが、こんなにファンから愛されたバンドって本当に素敵。
今は4人それぞれにご活躍ですが、
私はこの24時間ニコ動番組通して
今更ですが
一夜限りでもいい・・・・・・・・
4人(+三国さん)のライブステージが見てみたいと強く強く強く思いました。
もしも願いが叶うなら、(つか、今なら叶うんですよ!!!皆さんバリバリにお元気なんですから
是非見たい。
東京でしか行われないなら、見に行かれないかもしれないけど、きっと何らかのメディアを通してそのライブが見れるはず。
フィルター通してもいいから、今の4人でのライブを見たい(できれば体感したいけど)。

ほんのちょっとだけ(絶対無理だとは思ってたのですけど)、もしかしたらメンバーからのコメントとか入るかな?なんてちら期待したけど、やはりそれは無理でした。
でもなー、同志の皆様と一緒に見た昨夜から今夜にかけての最高な気持ちは素晴らしい体験でした!(=こんなの初体験でした。自分もコメ書き込みしました。)
ありがとう~~~~~~ ニコ動運営者様達・関係者様達・そして同志の皆様達!!!
またこんな素敵な機会がもてたら、嬉しいですね。絶対参加しますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿