2012年6月1日金曜日

日本男子フィギュアの名作品動画(リンク貼らずにいられない!)

☆ "http://www.nicovideo.jp/watch/sm17109852">【ニコニコ動画】【フィギュアMAD】


ふっふっふっふ・・・・・・(不気味;)
最近、というかあの衝撃の2012年男子フィギュア世界選手権の日からずっと、ほぼ毎日PCで何かにとり付かれたように「羽生結弦」を中心に日本男子フィギュア~日本女子フィギュア~海外の選手の演技等々を一つ一つ見て行き、wikiでスケートの歴史・概要なんぞを受験前の高校生の如く頭に詰め込み、一通りお勉強しました。うむむむむ、何事も物事は奥が深い。また何事も明暗・清濁併せ持つものだと。


一つはっきり言えることは
「美は全てに打ち勝つ力を持っている」という、言わば使い尽くされた一文ですが、もうこれに尽きるわと。
他を寄せ付けないぶっちぎりな美しさを持って挑み、世界を圧倒してほしい。
誰が見ても、文句の言え無い程の逆らいがたい絶対的な美しさで
そして、日本女子にせよ日本男子にせよ、現在を持ってして選手の技術・表現力・美貌(肢体のバランスも含む)がピークにさしかかろうとしているところなんじゃないかと、思うわけです。

冒頭のリンク貼った作品ですが、ニコ動の愛あるMADから現在私の中で一、二を争う秀逸な出来栄えのMADです。
こここここれは、もう紹介せずにはいられ無い程の出色の作品です!!!(力一杯)
自分の為にもURL貼るわ!もう一日に軽く20回は見てますね。
この動画作った方、もう本当に本職のTV業界の方じゃなかろうかと思うぐらい。いや、むしろTVで流れる本物の動画よりも素晴らしい作品です。(関係者様方、是非見習って!!!)


見て!!見て!!!見て!!!!!
そして感動してください~~~~~~(絶叫)

とにかくフィギュアスケートへの、そして戦う選手達への愛がこぼれ落ちんばかりにてんこ盛り盛りに盛ってあるのがよ~~~~~く分かります。
すごいわー。ほんまにすごいわー。

とにかく躍動してます。
息をするのも忘れてしまうほど。
見入っちゃいます!!!!!ありがとう!動画作成&UP主さま!!!(土下座感謝)

0 件のコメント:

コメントを投稿