2012年6月19日火曜日

始まった!ニコ動生放送ザイエローモンキー20周年特番

ちょっとだけ、ニコ動覗いて見たら・・・・・・・・
テロップ乱れ撃ち~~
コメントが弾丸のごとく
皆様、テンション高高~~

PVもこうやって、同じファン同士で見たらこんなに盛り上がるんだね♪
楽しいよね~~~

近所にイエローモンキーが好きな人、一人だけ知ってるけど
うううう、子供の同級生の私の仲良しの奥様のご主人だそうな・・・・
一緒になんて見れないよーーーーーーしくしく;;

ちなみにうちの主人は、「アウトオブ俺の範疇!」だそうで。
ばっきゃろおおおおおお~~~~~っっっ!!!


----------------------------------------------------

追記1 : やっぱりリアルで見てしまい、全ての家事を放棄中・・・(ふっ、当然!)


PVが「パール」の時に、目が目が目が、(久々に;←失礼)吉井に釘付け!!!
世紀の男前=吉井和哉』だと思いましたです~~~
まいった!!!


追記2 : 現在7万4千人越え(ニコ動生放送)・・・・・・みんな今夜は徹夜覚悟!?


ぎゃああああああ「True Mind」映像きたあああああああああ!!!!

・・・・・・・・・7万8千人越え・・・・・・・・
「SWEET&SWEET」流れたら、発狂!!!全国の同士ファンさま達とニコ動で叫びあいたい!


とうとう8万越え!(0:26)
「Love Sauce」大大大大大大好きな曲~~~~~!!!



・・・・・盛り上がってきたところで、プレミアム会員さま達が雪崩れ込まれ、一般会員にすぎない自分は追い出されました・・・・・・・・・・・もう、入れない・・・きっともう無理・・・・・うううう~;;
エイジアンもサックもみんなと見たかったよう~~~~~~~っ!!! (0:32)




また入れたよ~~~
「太陽が燃えている」~「JAM」見れた♪(って、全部ライブDVD持ってるけれども;)
現在とうとう10万人を突破!すげ~~~~~ (1:15)



--------------------------------------------------------

追記 3 :  朝から急いでニコ動へ(家事をしろ!!!)
         出勤までにちょっとだけでも~~(乙女心全開中)
         皆様もニコ動からご出勤、私もあとちょっと;;
         夕方~夜は(特にライブ映像の時はきっとまた弾き出されちゃうんだろうなあ;
         てか入れんかも;)  PC前でワイパーしたいよう~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿