2011年3月27日日曜日

金八ファイナル

光のとなり(だよね?!)に、太陽がいる・・・・・・・・・・・・!!!
また、あなたが見れて嬉しいよ。

それにしても、このシリーズも終了。
感慨深いですね。ほろり。

圭人、大役ごくろうさま

薮くん、光、太陽とたくさん語りましたか?
みんな、ほんとに大人になって、私も胸がいっぱいです。


薮くんの泣き顔・・・・脳内メモリーに刻み込んだわ。
光が男前で、清々しかった。(惚れ直した)

ジャンプのメンバーだけでなく、それぞれのシリーズを作り上げた歴代のメンバーさま達、そして、何より誰より、金八先生、お疲れさま!ご苦労様でした!

珠玉の言葉の数々、当時胸に響いて涙したことを忘れません。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿