2011年3月13日日曜日

ただ祈る

被災地のニュース映像、被災者の方々のお話、春先なのに舞い散る雪、信じられないほどの被害、原発災害を防ごうと現場で必死に作業されている方々・・・・涙をぬぐいながら、TVに貼りついてます。

どうか、すこしでも早く余震がおさまりますように。
津波が再び襲ってきませんように。
原発が無事に保ってくれますように。(作業員の方々のご無事を念じてます)
一人でも多くの方が助かりますように。


ただ祈るしかできないけど


今から、私にできることがあれば絶対協力する。
普通の一個人ができるはした金に過ぎないけど、気持ちをこめて寄付に協力するつもりです。
子供の服とか、サイズが合わないだけでもう処分しようと思ってたものとか(全然痛んでない)、もし需要があるのなら送ってあげたい。物が返って邪魔ならば、きちんとした寄付の振込み先に寄付しようと、先ほど主人と話し合いました。


被災地の皆様に思いをこめて

0 件のコメント:

コメントを投稿