2011年3月25日金曜日

MYOJO~~~~~!!!

2011年5月号のMYOJOのJUMPのページを隅から隅まで読み尽くした・・・

ありがとう!企画委&ライターさん&編集さん!
何が最高って、JUMPメンバーすべての写真が素晴らしかったけど、とりわけp46の伊野尾くんのしゃしゃしゃ写真がっ、可愛い過ぎて火を吐きそうです。
反則だわよ、あの目。一体、あの子はどこでこんな技を覚えてきたのか、いや、使っているのか(写真撮影以外で使わないでください・・・怪我人が出るから・・・)、考えただけで泣けてきた。

今回たくさんの小さい写真が使われているのですが、うふふふふ、ひかいのコンビが可愛くて可愛くて癒されます。だって、スノボでは偶然だけど『ペアルックもどき』だもんね♪ 一緒にお泊りしても『気をつかわなくていい』仲なんだもんね♪ 同じ学年だし、気があって趣味も一緒で仲良しな二人が可愛い写真であっちもこっちもたくさん載ってて、嬉しいったら!P44の光のソロショットも素敵☆もう、キラキラしてる。いかん!こんなにキラキラ&可愛い男子が一緒に歩いてるところを目にしちゃったりしたら、まぶしさのあまり、目がつぶれかねん・・・(←大丈夫。地方住みの身だから絶対見れない・・・くそーっ!)

でも、とりわけじっくり読んだのは「Hey!Say!学校JUMP組相関図」でしょー。
メンバーそれぞれのキャッチコピーから笑う。でも、何が嬉しいったって、みんな「 学 ラ ン 」を着てることさ~~~~~~~~!何回も言うけど、私は昔から学ランフェチ。ブレザーには興味ナッシングな人間だ!んもう、みんな可愛い&格好良いんだよう、ありがとう~~~~!

伊野尾くんが今回薮くんに「ツン」モードで笑えた。「両想い?」のキャプションにも笑ったけど、せっかく薮くんが「俺がウザくからんでも『そういうとこ好きだぞ』って受け入れてくれる。」てな少し甘え気味コメントくれてるのに、「実は薮の片思いですよー(省略)」って切って捨てる勢いの伊野尾コメント返しが、ツンツン過ぎて面白すぎたです。ちいさまからは「今いちばん大好きな人(ハート)」と名指しされ(※「今」っていう期間限定にはあえて触れない;)、ゆうとには宿題の模型を写真で撮ってもらったり、大ちゃんからはいのちゃんのギャグセンスが好きと言われてる、そんな伊野尾くんが私も好きすぎる・・・


で、ひとつ疑問が。

ちいは、「誰よりも近い存在」の山田くん・「実は深い仲」の薮くん・「今いちばん大好きな人(ハート)」の伊野尾くんの一体誰に本気なのかを、 聞 か せ て 欲 し い (恐笑)。




毎日、原発で厳しい条件下で必死に復旧作業を行っていただいている現場の方々、放水作業を行っておられる消防隊や自衛隊・警察関係の方々に、本当に頭が下がります。
放射線や、基準値云々、と言った報道を連日聞いて、心が塞がりそうな時もありますけど、「現場で」作業を黙々とこなしていらっしゃる皆様に心の底から敬意と感謝をこめております。



そして、ついついず~~んと重くなる心を和ませてくれるJUMPのみんなの存在にもありがとう!
君たちを愛でている時は、心が休まるのさ。感謝です。

2 件のコメント:

  1. まるまるです~こんばんは!違うIDでやって参りました(笑)
    私もいのおの美しさに目をむいた一人です。
    あんた、やればできるじゃない!!!(どんだけ上目線www)
    そうそう薮ちゃんにちょっとツン気味ですよね~なんのテクニックなのかしらにやにや。
    あ、知念さんにとって山田さんが本妻で(真顔)
    いのおは愛人でwww
    薮ちゃんは仲良しのお兄ちゃんといった
    位置づけではないかと思ってます。

    返信削除
  2. きゃ~♪まるまるさま!(歓喜)
    手順を二度も踏んでこちらに来てくださるなんて><、感激です!

    そうなの!伊野尾くんはね、や れ ば で き る の。(私もどんだけ上目線;)こんな美貌で「ツン」技を誌上でぶちかます。薮ちゃんご愁傷様。(笑)きっと少し前に薮ちゃんが何かで伊野尾の怒りを買って、伊野尾くんがこんな技を使っているんだわ~vvvっていう、妄想が頭に湧いてますにやにや。

    ビバ、ゆりすけ。まるまるさまの真顔には頷くしかありません。伊野尾くんも罪な人だと思いますが(え?!)、なんたってちいについたキャプションが「スマイル小悪魔」だもんね。ちいにいつまでも好きでいてもらえるよう、「適当に(笑)」頑張れよ~と伊野尾くんに念を送っときます。

    コメントありがとうございました(^^)/

    返信削除