2011年3月6日日曜日

大爆笑

今日は、一日雨だったので、ずっと家にこもってました。
日中は、主人や子供たちがかわるがわるPCを使用していたので、じっと我慢の子。
先ほど、私の時間になり、動画サーフィンしていると・・・・・・・・・・・


見つけてしまいました。
以前、気に入っていた作品があったのですが、それはいつの間にか消されてて、残念に思っていました。したら、同じ作者さまが別の作品を投稿しておられて!!!


あ~~~~~~~はっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!!!!
おなかの皮がよじれるほど笑いました。

すごすぎる。センスが。素敵すぎて~~~~~~~!!!
(声を出さずに大笑いしていたのですが、「部下1」「部下2」の表示のところで、どうにもこうにも我慢できなくて、ぶっと吹いてしまいました。)
思わず、JUMPのPV製作をお願いしたいほど。

私の大好きな、BESTの二人(※察してください;)で曲の(歌詞の)内容に合わせて動画を組み合わせてあるのですが。あんまりにも、曲・歌詞・BESTの主役二人の組み合わせが秀逸すぎて、本当に最高!

私にはこのような創作センスが皆無なもので、素晴らしい投稿作品を作られる方は本当にすごいな~♪と。尊敬します。
ものすごくリピしました。
再度、リピの嵐に突入してきます!


※私、この作品で初めて「ボカロ」という言葉をwikiで調べました。
 是非、作者さまにはこれからも頑張っていただいて、素晴らしい作品を制作され、世界に向けてJUMPの布教に努めていただきたいです。密かに応援しております~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿