2011年3月14日月曜日

祈りは続く

先日誓ったとおり、今日郵便局で日本赤十字宛に震災の寄付をさせていただきました。
主人と私の連名で、小額ですが。
何かせずにはいられなくて、ある意味小さな自己満足もあるかもしれませんが、それでもこのお金が食料、燃料、衣類、医療、物資、設備、人手、運送・・・・どのようなものであれ、とにかく震災で辛い思いをされている方々に間違いなく届けば、それでいいんです。


どうかどうか少しでも早く事態が好転しますように

ただ、それだけを願います






(こんな状況下にもかかわらず昨日、手元に届いたJUMPのカレンダー。
にっこり笑っているメンバーの笑顔が、『お守り』みたいに思えて携帯の待受け画面にしました。
日本中が一日でも早く、笑顔になれますように !!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿