2011年3月11日金曜日

そんな、すごいの・・・?

ただ今、絶賛昼休憩中。今日も、業務が忙しい・・・けど。

なんだか、よそさまのブログでJUMPの卓上カレンダーの1月の伊野尾くんのフォトがヤバイ!だの、も~最高!だの、これから一年間ずっと1月だから!等々仰っている皆様方の喜びの悲鳴を読ませていただいて、たまらず自分のブログを開く。

実は、昨日アマゾンで取り寄せ頼んだので明日当り我が家に届くかな~?ってとこなんですけど。
なになになになになんなの~~~~~~っっ!!!???

そんなに ス ゴ イ んですか?(握り拳)
先日、とりあえずPOTATEをひっつかんでお買い上げした後(※なんといってもグラビアが最高だったのと見開きで左Pに伊野尾そして右Pにはおっとこ前などハンサム薮さまが載ってて、一目で二人が同時に見られるからだ、というのが購入の理由)、可愛い可愛い&綺麗な&美しい伊野尾くんをガン見している状態が現在まで続いてるんですけどど。
どんな表情なのか?いやがうえにも期待が高まるじゃん!(ワクワク)

・・・・・そうなの。
小さい頃っつーか、デビュー時近辺あたりはほんとに『ピュアピュア☆』『ラブリー』『清潔』『ふんわり』『可愛い』みたいな単語が羅列される形容だった(と思う)のだけども。
私が、伊野尾くんの(底知れぬ)『色気』を感じるようになってきたのがここ一、二年てとこでしょうか。(生で見たことないから、全てがメディアを通してなのですけれども)
一番、よく覚えてるのはNHKの小クラでのBESTメドレー(1/17放映)ですよ。Back in time ~ Stompin ~ thrillでの伊野尾ワンショットぶち抜き・見下し&伏目目線が余りに色っぽいんで、もはやほんとに数え切れないほど繰り返して見たことですね。(昔のVHSテープなら間違いなくとっくに切れてるわ。見すぎて;)
(※その後の薮さまのJust wanna~も、最っっっ高っっっ!!!だったけどね)

なんつーか。
健康的じゃない色気というか・・・・あーん難しい。なんて表現したらいいか分からないけど。
とにかく色気という色気が開花した状態で、私は口をあんぐり開けたまま、『・・・・いつの間にか大人になったんだねえ・・・・・・・・・』と呟いたのを今でも覚えてます。(笑)
私の予想を嬉しいくらい超えてくれる綺麗っぷりに恐れ入りました。
(ゆうとりんもあんなに凛々しい長身好青年になるなんて、昔タッキーと一緒にドラマやってた頃には一ミリも想像しなかったし。ドラム叩いてる姿が一番好きかも。いや、タップも捨てがたいし、いつかは乗馬姿を見てみたい。多分、鼻血が出そうなほどカッコいいこと間違いないんだけど。)

Wink Upでのネクタイ外す写真とかも相当(楽しんだ)やばかったけど。
とにかく、笑顔の可愛い伊野尾くんと色気が爆発している時の伊野尾くんとのギャップがありすぎて。  は  ま  る  。(手・指先がありえないくらい美しいので全力で神様とお母様に感謝!)

あああああああああ、もう、早くカレンダー見たい。
ばかばか!私のばか~~~~~!なんでもっと早く申し込まなかったのか!(←忘れてたからさ)

仕事にも影響出そうなほどいらついていたので、ここで吐き出して少しスッキリ。
ぼちぼち仕事に戻りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿