2011年4月5日火曜日

しゃべくり007

日付変わっちゃったけど、松岡兄さんがジャニーズ番付をするのと聞けば、とりあえず見ましたよ。
予想に違わず面白かった&予想と違った意外な切り口で、松岡兄さんのジャニメン選びを興味深く拝見しました。マイ予想と違ったジャニメンの、なぜ彼を選んだかというその理由が松岡兄さんならではの視点からの説明が面白かったですね。

一番、マイ予想と違って同時に一番嬉しかったのが「完璧NO.1」が私の敬愛するマーサこと坂本くんだったことかしら。普通に考えて『東山君て答えるとこよねここ』と思っていたのですが、松岡くん考える完璧メン=坂本くんだなんて、とっても嬉しい~~~!
地元広島でトニコンが開催される時は、何が何でも行きますもん。(いえ、毎回チケット取ってくれる友のおかげです。) いつ見ても、というかデビュー以来体形は変わらないし、歌は上手いし声は素敵だし、なんと言ってもダンスが最高!!!あの迫力はね~~~なかなか他の追随を許さないレベルだと思うのですよ。(ため息)
名曲(別名:神曲)「Shelter」を生でその迫力を目の当たりにしたその瞬間、観客全員マーサに釘付けですよ!日本人に生まれて良かった!!!(←生で拝めたことに感激の意)と真剣に親に感謝したもんです・・・・・・・・・・・

ただ、ひとつだけ不満が。

坂本君はたくさん舞台をやってるんだけど、私は見に行けないわけです。
で、彼のやったすべての舞台作品をDVDで完全発売して欲しい。坂本くんの「フットルース」なんて一体どれだけ見たかったか・・・・(わなわな;) ゾロなんてDVD出したら即完売に決まってる!
なんで発売しないのか 全 然 理 解 で き ま せ ん から。この怒りは一体どこにぶつければいいのかな?
エイベックス!?それとも事務所!?
絶対、売れるから  出  し  て !!!(あ~言えてスッキリ。どんだけ叫びたかったか・・・良い機会だから言ってみた。少なくとも大野君と坂本君の舞台はDVD販売して欲しいよ。)


あとは・・・・「男気NO.1」が山下くん。「怖い人NO.1」が滝沢くんていう選択もとても面白く松岡兄さんのお話を聞きました。なるほどねって感じでした。

今日ここには全然登場しなかったけど。
いつかJUMPメンもこんな風に先輩に良い評価してもらえますように!
見てる人は絶対見てるんですよ~。
勿論、TVの向こうの我々ファンも見つめてるんですよ~。
自分磨き(=お仕事)、頑張ってください!応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿