2011年4月9日土曜日

ザ少年倶楽部~ぼくたちのメッセージpart1~

今日から、JUMPが司会進行をするザ少年倶楽部が始まった!
お客さんを入れての収録は大震災の直後だったので中止になったと聞き、仕方が無いなとは思っていたけれど、今日のような形で番組を構成・放送してくれて大感謝です、NHKさま。
はっきり言って、うちは各局の中でもNHKを一番見ているのですけど、受信料がちっとも惜しくはないです。いえ、この春からJUMPが司会を務めるということで、ご祝儀をさしあげたいくらいの気持ちよ。

10人揃ってのJUMPに目が釘付け。
冒頭の挨拶から、震災に遭われた方々へのお見舞い&励ましの言葉の数々に感動。
JUMPの選曲&パフォーマンスもとっても良かったと思う。
10人て確かに多いけど、やっぱり10人でしかできない複雑で美しいフォーメーションの数々にうっとり。今日は、「ありがとう」を何回も繰り返して鑑賞しました。やっぱりシングル曲になっただけある力強く特徴のあるメロディーが肝なメッセージ曲。好きです。
中でも、ダンスは薮くんとゆうとが最前列のツートップの形になるフォーメーションの部分が一番好きです。(長身痩躯の王子様が二人、ババーンと踊り出るシーンにハートが鷲掴みされます;)

みんな、特に弟組がちょっと見ないうちにめきめきと大きくなってるのでちょっとびっくり!特に龍太郎のお顔に青春のシンボルができてるのを見て微笑ましくなっちゃいました。もう高校生なんだよね~。いやー早いね~。背もぐんぐん伸びてて頼もしいね~。きっと君もでかくなる!

でもね、何が嬉しいかってそれは勿論!  伊 野 尾 くんの 美 貌 が !!!
美  し  い。(ため息) 美しすぎてびっくりよ! これからほぼ毎週(は、無理でも少なくとも月に数回は確実に)麗しの君が拝めると思うと・・・・・感涙モノ・・・・・
彼が大学を無事卒業するまでは、なかなかTVででも見られないんだろうと覚悟はしているのですが、やっぱりあんなに美しい彼を見てしまうと毎週毎週見たいよ~~~><と、欲望が抑えきれません。だって綺麗すぎるんだもん!反則じゃ。

しししかも、今日は一体なんのサービス?それとも単に機嫌が良かったの?
なに!?薮ちゃん見上げて薮ちゃんからも目線が合って、二人でにこって微笑む絵を、私どもに見せてくださって、嬉しさの余り、憤死しそう!!!
それから始まる過去映像の旅。飛び上がって喜んじゃった。(自分の歳を考えろ;)
「Best of Best」が神映像満載過ぎて、叫びっぱなし・・・・・・・・・・・
薮くん、小さい頃は神がかり的に可愛い♪
自分でもコメントしてたけど、すぐにマイクを握らせてもらって堂々と中央ポジションを努めてたよね。なつかしすぎる~。勿論、光も幼いわ(けど小さい頃からしっかり者だったし)。大ちゃんは小さい頃から素敵少年だったんだね。高木が一番顔の印象が変わったかな。
でもでもでも!とにかく伊野尾くんが、光り輝くばかりの美少年であったことを再確認して思わず呻き声を漏らす・・・・衝撃可愛い><!!!  しかもその可愛らしさ・清潔さを保ちながら(驚愕!)更なる美しさを増して、美人度が、レベル一体どんくらいですか!?、上がりっぱなしっていうのが素晴らしいです!(←あくまで私的印象)

とにかく!
お客さんが入ってない場所でのパフォーマンスが逆に新鮮で映像も素晴らしかった。
これからJUMPの司会進行で毎週(希望)、伊野尾くんが拝める!!!
BESTの仲良し絡みトークやコミュニケーションが見れる~~~~~っ!!!(←ここ!めちゃくちゃ大事ですから!NHKさま)
勿論、JUMP10人での歌・ダンス・トーク等々がたくさん見れるんだわ~♪と思うだけで、心が癒されます。
実際、今日ものすごく目の奥から頭痛がひどくて仕事中もかなり辛かったんですが、この番組見て一気に体調が良くなったという嘘のような本当の話。一体、どれだけJUMP効果。恐るべし。

毎週毎週絶対欠かさず見るぞ~~~~~~!!!ありがとう、NHKさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿