2011年4月15日金曜日

愛ing - アイシテル -

超絶!!!素敵ソング!!!(悶絶)

今、録画していた少年倶楽部を見ました。
こっ、これが噂の・・・・・・愛ing-アイシテル-。い~~~~い曲じゃん。大好物です!
ただ今開催中のコンレポを読ませていただいて、『新曲が出た(そらそーだ。出してくれんとかありえねえ)』『かなりの良い感じ』といった噂だけは目にしていたので。
一体どんなテイストなのか考え続けていましたが。

正解でしょう~~~~!!!こういう曲は、JUMPの持ち曲にぴったり。
可愛くて、可愛くて可愛い~~~~~んじゃあ~~~~~~~っ!
10人の王子さま達が舞い踊っているさまがなんとも美しく目に飛び込んでくる。

勿論、私の目はすぐに伊野尾くんにロックオン。
伊野尾くんをモデルにして書いてくださったのですか、作曲者さま!(←ちがう)
振り付けもフォーメーションも剛速球ど真ん中でした。
手の動きが美しいのと立っている姿勢が美しいのと体の線が本当に綺麗なのに撃ち落されて、そばにいた娘を思わず抱きしめて見入る・・・・・・・・・・・
(蛇足ですが、髪型全然問題無しどころか大好物です!美しい。)

本当はもっと前に出て欲しかったけれどもそれは言わないことにして。
曲の途中で全員が一列ならびのところがあって、右端から薮・ゆうと・伊野尾の順にカメラが移してくれて素敵さに殺られました。もう、息ができない。酸欠で。

もうほんとにみんなキラッキラして素敵過ぎて頭がオーバーヒート気味です。
ちょっとこれ、他にも歌番組でやってくれないの!?
『ロミジュリ』も曲が可愛いのでお気にいりでしたが、あれは何と言っても衣装が ひ ど す ぎ る ので、今回の衣装が可愛い!!!ことに安堵のため息をつく。(どんだけ;)
色も形もデザインも(今までの衣装を思えば)二重丸です。こんな曲をこんなに可愛く美しく表現できるのは、事務所広しといえどもJUMPしかありえません。(言い切り)

これから軽く数十回リピートの旅に出ます。

それと、初JUMPコンサートチケットが我が家にやって来ました!
おかげさまで念願叶い、娘と一緒に見ることができます。嬉しさのあまり長年のJフレンド達(みんな小さい子を持つママたち)にメールで知らせたら、ものすごく喜んでくれて「こんな機会二度と無いから両目に焼き付けて後で感想を聞かせてちょうだい!」と言われました。
勿論!言われなくとも両目の網膜にバッチリ焼き付ける気満々です。(その前に目を開けたまま気絶してるかもしれません・・・) ただ(贅沢言ったらバチがあたっちゃうのですが)一回こっきりなのでそれがちょっと残念なのですけれども。とにかく悔いの無いよう、全力で楽しもうと思います♪
(娘にはまだ内緒にしてます。全員体調を整えて無事に行けますように~~~!)

2 件のコメント:

  1. こんばんはまるまるです^^
    ジャンプコンおめでとうございます!!
    どうなったのかなあと気になっていたので
    自分のことのように嬉しいです!!
    10人を、やぶいのをめいっぱい楽しんできてくださいね。
    私もあいしてるが好きすぎて
    リピしまくって若干廃人気味ですwww

    返信削除
  2. まるまるさま
    コメントありがとうございます~!!!
    そうなんです。 当 り ま し た!
    一生座ることできないだろうな~なんて思ってたんですけど。多分これ一回きりだと思うので(もう二度とないでしょう・・・)、瞬きを忘れるくらい、めいっぱいの熱視線ビームを彼らに送ってきます。(←返って 迷 惑;)
    「アイシテル」可愛いですよね~♪
    最近こういう曲を男性アイドルがやることってないので、とっても新鮮!リピリピの嵐です。止まりませんよね~^^

    返信削除