2011年4月10日日曜日

ドル誌~Wink Upより~

いそいそと発売されたドル誌を買いに行く。
あんまりお天気がいいので川沿いの満開の桜を見ながら徒歩で本屋にレッツゴー!

今月はWink upとDuetの二誌を購入。

Wink upでのJUMPの(特にBEST)テキストがすっごく面白かったのと、伊野尾くんの驚愕の髪型のインパクトが大で!
家事を済ませ、子供たちを寝かしつけた後、あの伊野尾くんの髪を見ながら脳裏に閃いた曲を聞きまくりました。

(※あくまで個人的感想・感情なのでどちらのファンの方も目をつぶってください;)
ま~伊野尾くんがここまで伸ばした髪形見たのは初めてかも。
で、好き嫌いはあると思いますが、私はむしろ好きな方かも。
この髪型を見て、むしろテンションあがっちゃって;、すぐに頭に浮かんだのが、キノコホテルの「非情なる夜明け」。電子鍵盤を華麗に演奏するマリアンヌ東雲さま!のお姿が瞼に浮かぶ・・・だ、だって、伊野尾くんの左目が隠れてる~~~っ!(in 全員(BEST)写真)
そして、毛皮のマリーズの「恋をこえろ」(←大好きなんですこの曲・歌詞!)。「~好き!超好き!もう死ぬほど可愛いねキミは 目に入れるだけじゃ足りない・・・・・・・・HEY!アイラビュ フォレバモー・・・」と叫び口ずさみながら、伊野尾くんの髪型に見入る。(←病気ではありません)
私はバンドの音楽・ライブも大好きな人間なので、ついついJUMP BANDの演奏のこれからに『どうせやるんなら本気でやって!』と実は熱く念じているのです。で、やはりバンドってボーカルとギターがどうしても前に行くじゃないですか。全然いいんですけど、つい伊野尾くんがキーボードを担当しているので、『いつかマリアンヌ東雲さまのようなポジションで演奏する楽曲を作って、前列どセンターで歌い弾いて欲しい!』と思っちゃうわけです。(すみません;胞子さま達。お怒りにならないで;)
で、髪型からまた毛皮のマリーズの志磨さんとか連想しちゃって・・・・大好きで聞きまくってた「恋をこえろ」を久々にヘビーローテーション。やっぱり名曲。ゆうとに是非是非こんなドラムをたたけるようになって欲しい!!!(切望)

はっ。願望をついぶちまけてしまった・・・
WUのテキストに書いてあったBESTがやった「ウィンクキラーゲーム」。なんて素晴らしいのかしら。
ウインクしあうBESTメン達・・・・・・・・コンサートでお客さんとやってみる(笑)?って有岡君から素晴らしすぎる提案が。
真剣にお願いします。(全力で土下座)

『高木くんのウインクはハート持っていかれちゃう』(byいのお)←それは是非見たいですね!
『(BESTメンでやったのが楽しかったから)地元に帰ってから、同じように男友達とやってみたの。・・・まったく盛りあがらなかった(笑)』(byいのお)←当たり前です。よく考えてからやってください。(真顔)

色々と↑上記のような突っ込み所も満載でWU、面白かったです!GJ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿