2011年12月3日土曜日

「煩悩(は)コントロール」できません

おっほほほほほほほ。
日付が変わり、12/3がやって来た~♪
きゃ~、もうすぐ会えるんだわあ~い、晃司さまエマさん及びバンドメンバー様方達に。
煩悩にまみれにまみれてまみれまくっている私に、更に襲い掛かる嬉しいニュースが!

うわっほ~~~いい!
エマさんの今年行われたPANGEAツアーがDVD化されるんですが、注文OKになってて。
追加ツアーに参加できない私は(地方は辛すぎます・・・)、即行注文クリック確定しました。
(※LIVE DVD 『brainchild’s electric na tei de tipp11』)
そんでもって、更に、BSフジにてDVD発売日より一足早くON AIRされるというニュースを知り、
うあああ・・・吉井(和哉)武道館中継もあるし、やっぱり契約するしかないのか!?どうする?〇イフル?のフレーズが浮かんでいます。
でも、吉川晃司さまライブ(勿論エマさんご登場!)がWOWWOWであると聞いているので。
二番組新規契約・・・・って、ちょっと贅沢過ぎかなあって。

迷う迷う迷う~~~~~~(迷走中・・・)

そんな煩悩一色に染め上げられている私が知った次のニュースは、吉井和哉さんの新曲リリース決定・・・ゲームの曲とな!?
そんでもって、タイトルが「煩悩コントロール」 って;
吉井さんの過去のインタ・記事・執筆本etc.から、吉井さんと「煩悩」って言葉は大変深いつながりがあると思われるのですが、まさか新曲のタイトルになるとは思っておりませんでした。
この人のこういう、言葉のセンスが凄いな~と正直思います。
吉井さんの口から出ると、素敵度が倍増しなのね;



結論: 私が現在大変な煩悩熱意を持って過去~現在を一気に駆け抜け、情熱のほとばしるまま(※欲望を抑えきれないだけ、と人は言う・・・)アマ〇ンやらヤ〇ーやらで大人買いをした、ザイエローモンキー・吉井和哉・吉川晃司・菊地英昭(エマ)の品々を前に、うっとりぼ~としている状態はまさに煩悩の海に心地良く浸っている状態で。 「煩悩コントロール」の歌詞が全然まだ分からないので、吉井さんがどういうことを詩っているのか謎なんですけど。
まだまだ、煩悩がコントロールできるほど枯れてないんだよね。と、今年一年の自分自身を振り返ってみました。

とにかく、本日は晃司様ライブに全力で煩悩を昇華させてきたいと思います!!!(瞳にエマを念写する勢いでな!)

0 件のコメント:

コメントを投稿