2011年11月30日水曜日

ベストヒットアーティスト2011 & 学ラン3人組(エマ)

とりあえず、今TVは録画まかせ。
娘達はオンタイムで見入ってます。Hey Say Jumpを見て、白い衣装に身を包んだ伊野尾とコッピーを見てとりあえず満足。  が!なんで、「Magic Power」歌わない!?意味不明です!

Kat-tunの亀ちゃん、He is sooooo beautiful ! と。思わず漏らした程の姿形の整い具合度、完璧です。
参りました・・・・・・
が。密かに私のお気に入り、田口くん・・・・その髪型は、私個人的な好みから言わせていただければ、『前衛的過ぎ』るんですけど~~~~っ!(泣)  ううう。

とりあえず、BHA2011はここでストップ。


-----------------------------------------------------------

そうそう。昨日は吉川晃司さまが気志団と対バンだったわ。
いつもいつも、素敵な文章とファンの心を十二分に察して素晴らしいフォトを載せてくださる、歌うスーパーベーシスト“小池ヒロミチ”さまのブログにゴー!と、思って目にした・・・

最新の(11/29)ブログ記事に載ってた、一枚のお写真を目にした瞬間、後ろにひっくり返りそうになったわ。
(以前にも熱く語りましたが)私は、生粋の学ランフェチ詰襟最高!!!詰襟礼賛!!!日本男児学生たるもの学ラン着用すべしという法律が制定されればいい、とまで思っているぐらい。

三人の真っ黒学ランお姿が~~~~っ、しかも、両足は肩幅に!両手は背中で後ろ組みに!なおかつ、全員黒グラサンで!!!(並びは左に小池ヒロミチさん・真ん中に菊地エマ英昭さん・右にカクさん)

ぎぁぁああああああああ~~~っっっ!!!(白目)


・・・・・・・こ、殺す気ですか~~~~っアアア!!??(興奮で!)

エ、エマさんの(ある意味)コスプレ
しかも、学ランコス プラス グラサン て~~~~!!!
(※加えて、真ん中中央にいらっしゃるので、少し後方に位置しているお二人を従えてらっしゃるかのように見えなくもないので、私の脳内では、(今は堅気の建〇会社として少々強面気味の社員を抱えているが、地域にばっちり溶け込んでいる)跡継ぎ若さまwith若頭&(若がお小さい頃から手塩にかけて跡継ぎ教育している組〇の信頼も厚い)お守役の妄想ストーリーが瞬時に浮かんできました・・・)

もおおおおお、これだけで今年の残りの日々をときめきMAX状態のまま過ごせそうです~♪

小池ヒロミチさま
ありがとうございます~~~!!!(心からの感謝をこめて)

とうとう今週土曜日が吉川晃司さまの広島ライブ。
エマさん。

どどどど~~~しよう、今までのレポで白装束の天使的エマさんをチラ見&想像していたのですが。あまりにも、学ラン黒装束のお姿のインパクトが強烈過ぎて。
天使で悪魔な両方のエマさんを拝みたい・・・という、阿呆な欲望が渦巻いて止められません・・・(痛いのは百も承知ですので~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿