2011年11月7日月曜日

brainchild's(菊地エマ英昭) 初 LIVE DVD 発売決定&ツアー決定!

先ほど、ニュースが飛び込んできました~!
エマさん、こと菊地英昭さまが今年行ったライブがDVDとして無事、発売決定!!!ですと!
うおおおおおおおお~~~~~っっっ!!!
テンションMAX!!!信じる者は救われる~~!どんなに、どんなに、このライブに(PANGEA TOUR)参加したかったことか。
とにかく、DVD(頼むぜ、フル収録!間違っても、抜粋とかご勘弁!!!)になって、この眼で拝める&聞けるのがありがたくて、どこに向かって拝んでいいやら混乱中です・・・

そ、そして。
やっぱり、決まったんですねー!
ライブツアー第二弾!
仙台・東京・大阪・福岡・名古屋・・・・・・・・だけ・・・・!?なの・・・?
うわわわわわ~~~~ん;;;;;;;;;
・・・広島・・・・飛ばされた~~~っ!(もう、身投げの勢い・・・)

でも、でも、行きたい!と思って、傍にいた娘(長女の方)に 「ね、ママ。お願いあるんだけど。ちょっと大阪か福岡、行って来てもいいかな?(満面笑顔)」って、聞いてみたら。
「ダメー!ママが遠くに行くと寂しいから。広島なら行ってもいいけど・・・」
ですとーーーー!!!\(@@)/

がっくり・・・・・。やっぱりまだダメですと?
下の娘は、「ええ、行って来てもいいよお。ママ、いっつも働いてるもん。行っておいでよ。」と、これまた真反対の、嬉しい言葉を。ぐっすん;;

でもなあ。行きたいのは山々山々なんですけど。
今、長女が結構、ママママと私の事を離したがらず、傍に居て欲しいモード全開中。
そんな子供の気持ちを無視して、一人で「エマ~~~~っ!」と強行にライブに突入しても、楽しめない・・・気が・・・ううっ;;;;;;;;

はああああああ~。
がっくり、肩を落としていると。
「エマちゃんのDVDは買っていいよ。(※娘達は、アラフィフ・ナイスミドルのエマさんのことを『エマちゃん』とナチュラルに呼びます;)」と長女。

いや、お言葉ありがたいんですが。
ライブに行かない/行けないにかかわらず、絶対買うから!!!(別に、お許しもらわんでも)
ま、まあ。
長女なりに、ママが一人で遠くに行くのは嫌だけど、DVDは買わしてあげないと可哀想と思ったんでしょうね。
ううう~、仕方ないか~。
もうちょっと、大きくなるのを待つしかないかあ。(大号泣;;;;;;;)

11/11にチケット予約開始なんだよね。
ど、ど~~~~~する!?私・・・・・・・・
(※12月に吉川晃司さまの広島ライブでとりあえず、生エマさんにお会いできるけど。ホールだし。席は2階後方だし。双眼鏡でガン見しても、遠いよな~;;でも、とにかく、会えるは会えるわけだし。ああ~~~~、悩ましい・・・・)

個人的事情はともかく、エマさん・brainchaild'sのDVD発売&ツアー第二弾決定!!!本当に本当におめでとうございます~~~~!!!ますますのご活躍を心よりお祈り申しあげます~!ドンドンパフパフ~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿