2011年11月29日火曜日

白いタキシード

体調が大分戻ってきたので、久々にネットをお散歩。

ぬぬぬぬぬ、ぬわにぃ~~~~~っっっ!!??
JUMP君たちが、TVに映っていたと?しかも、白いタキシード姿で私の大好きな「Magic Power」を披露だと~~!?
いやーーーー!見逃した!!!(泣)

泣いてる場合じゃない。

発見しました。無事に。
ありがとうございました。見知らぬ方。

んまああああああ
雪のように輝く純白の細身タキシードをお召しになったJUMPの面々が。
伊野尾くん、ちゃんと正面から大写しもあって。大大大満足よ~~~!
勿論、薮くんも、そりゃあああ、タキシード姿がお似合いで。

しかし、ワンショットで悩殺されたのは
中島ゆうとりん(うっとり)
あんまりにもあんまりのスタイルの良さと背の高さと髪形が、なんだか私のツボにぴったり以上にはまりまくる、息を呑むほどの格好良さで。




今度。その白タキシード姿で。
是非、伊野尾くんの隣に並んでみてください。お願い、ゆうと。(←100パー、真剣

0 件のコメント:

コメントを投稿