2011年12月7日水曜日

祝!お誕生日おめでとうございます。

菊地“エマ”英昭さん、お誕生日おめでとうございます!!!(ぎりぎり間に合った)

私が、自分のこのブログ内で初めて書く、「お誕生日おめでとう」の言葉を、エマさんに捧げます。

綺麗な音、綺麗な手、綺麗な姿態、綺麗な仕種、綺麗なメロディー、綺麗な言葉、たくさんの綺麗なものや人の繋がりで現在もますます綺麗に輝いて、リスナーを魅了している、そんな綺麗なエマさんの音や演奏を知って、私の人生に一つ財産が増えたような気がしています。

先日は、生まれて初めて、生でエマさんを拝見しました。

吉川晃司さんのお隣で、楽しそうに、また格好良くギターを弾くエマさんを見て、今度は是非エマさんのライブを広島で拝見したくなりました。

去年は、すかんちのローリーさんから(再び)火が点いたR&R熱がその後The Yellow Monkey、そして吉井和哉さん、そして吉川晃司さん、またエマさんを通して鶴や鶴の秋野さん、Keitaさん等々、改めて素敵な音楽のページを広げたり今まで気づかなかったことの奥まで掘り下げて気づかされたことが多々ありました。

最近、ますますジャンルを問わず気になった音・曲・人はとりあえず聴いたり見たりするように心がけています。

日本のR&Rのギタリストの一ページを飾るエマさん(だと思っています!)、どうかこれからもますます素敵な音楽を!そしてますますのご健康とご発展を!さらに、ますます艶を増して我々を魅了する魅惑のギタリスト(永遠に年齢不詳の若さのままで)でいてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿