2013年5月25日土曜日

狂乱のイエモン・ニコ生放送~運営さま、一緒に見た皆様ありがとう!~

たった今、ニコ生放送終わりました。

はああああーーーーーーーーーーーー(満足ため息)
昨晩22時からうちのPCは働きっ放しです。
タイムシフト予約したから、見られなかった部分も、一緒にガン見した部分も見返すぜーーーーーー!!!!

もおおおおおお、好きすぎるvvvvvvvv
イエローモンキー最っっっ高っっっ!!!イエーーーィ!!!
アルコール、飲んでもないのにこのテンション;
きゃっほおほほほほほほ~~~~~~、楽しすぎたよ、みんなありがとうおおお!

ファンのコメントで、嫌なコメひとつも無かったよーーーー。
素敵だ・・・・タレントもファンも、もーーーーー最高!!!
総来場者数211807人、総コメント数277180

ドーム何個分、埋まるんだよ?!
今すぐ、ライブをしよう!!!そうしてよーーーー!!!





・・・・・なんで、もう居ないんだよーーーーーーっっっ!!!
ばかああああああ、いやあああああ、うわああああああんん;;;;;;;;;;

こんなに愛されてるのに~~~~~~!!!
こんなに愛してるのに~~~~~~~~~~!!!

よしーーーさーーーん
エマさーーーーーーん
ヒーーーセーえええええええ
あにいいいいいいいいいいいいい     !!!!!!


今すぐ4人、一緒に会いたいんだよおおおおおおおっっっ!!!



大号泣;;;;;;;

くっそおおおおおおおーーー、飲んで寝るーーーーーー!
昨日からほとんとまともに寝てないんだじぇ~~~!

コメント打ち込みすぎて、腕痛い・・・・・・・

一番、ヤなのはーーーー
周りにイエローモンキー友達が居ないってことなんだよおおおおお!!!!!
語り明かせないことに腹がたつんじゃああああ!!!!


ニコ生、最高に楽しかったーーーーーーーー!!!!
ありがとおおおおおおおおおおおお



とりあえず、明日、私はいちごのジャムとひまわり(造花も可)を買うのだ。
イエモンミクス万歳!!!
アオハタの株価、上がるぜ!!!!
日本経済回してくれーーーーーーーーー!!!!
ひゃっっっフーーーがljg;おg亜rp義ぁ」@後」ぁ@gpg:pg !!!!


《 強 制 終 了 》





0 件のコメント:

コメントを投稿