2013年5月9日木曜日

ロキノン419号~吉井さんと晃司さまの記事~

先日、浦安から吉川晃司さまのツアーが始まりました。
行かれた方々のレポを漁る漁る漁る・・・・・・日々です。(書いてくださった方、ありがとー!)

ニューアルバム「SAMURAI  ROCK」、勿論わたしもゲットした日以来ずっと聴きっぱなしです。早く・・・これを生で聴きたいなー。しっかり予習しときます。

で。
まずは初日のレポを読みまくって、特にエマさんのファンの方々の感想が一様にですね、
そりゃあああもう、身に纏った衣装からステージングから、目から火花が出そうな程格好良しな素敵ギター王子さまだったらしく。
読んでるだけで、脳内妄想が爆裂しております。
エマさん、貴方一体どれだけ格好イイんですか~~~~~っ!?(驚愕)
しかも、まだ初日一発目だというに。
これからどんどんツアーを重ねて行く内に、ますます良くなるんでしょうね。
そんでもって、次はエマさんがお育ちになった地元、八王子でのライブ。

行きたい・・・・・死ぬ前に一度は行って見たい場所は、私にとっては「八王子」。
もはや、聖地。 メッカか、エルサレムか、八王子か、って言ったら、主人に思い切りスルーされました。いいもーん。


---------------------------

そうそう、ロキノン最新号(Rocking on JAPAN 419号)を読みまして。
今回も、吉井さんと晃司さまの記事が載っているのを知っていたので、どれどれ~とページをめくってみると。

ほぼ本の中央部分に、先に吉井さん記事があってその後に晃司さまの記事が載ってんの! 以前も自分のこのブログに書いたけど、ここんとこブリッジやロキノンの編集が吉井さんと晃司様を何やらこう対称的な形に載せるような印象があり。
今回の作りも、「まさに!!!」な載せ方だったんで、一人大受けですわ。

一度、真面目な特集記事(個々のインタビューでも、座談会でも、なんの形でも構わないvんで)を、『晃司さま×エマさん×吉井さん』でやって欲しい・・・
・エマさんのギタープレイについて
・エマさんと一緒にステージで演奏することの意味
・華のあるボーカリストと華のあるギタリストの関係
・エマさんのお人柄についてそれぞれ思うこと
・エマさんから見た二人の稀有なボーカリストについて
・晃司さまの楽曲について、吉井さんの楽曲について、
、、、、、、、等々の項目で記事を構成して下さったら、

渋谷社長、きっと売れます。(断言) だって、読んでみたいよ!まじで。
だから、一度作ってくださいよ~。もう移動されてしまったけど、井上貴子さんによるインタ&編集でやって欲しいなー。


ていうか。
こういう特集記事は、ロキノンやブリッジと言うよりは。
むしろ、ロックジェット(Rock Jet)で取り上げるべきだと!!!
思うんです。(鼻息)

どうか~~よろしく~~~~お願いします~~~~!



(自分のブログ内なんで、好き放題希望を述べてみました。
でも、きっと売り上げ伸びると思うんだよねー。どなたか、本気で編集会議に臨んでくださいませんかね; 編集長を口説き落として、特集記事を20~30P、勿論文字はぎッちりパンパンに。写真はババーンと豪華に載せてくれ~。少なくとも一人3Pずつ以上は必要と思われ・・・・・ああ、絶対、編集長にNOって言われそう;;)




0 件のコメント:

コメントを投稿