2013年5月1日水曜日

疲れがぶっとぶ vvv

暦通りの出社なので~、しかも連休明けは忙しさに拍車がかかるので~、2時間半ほど残業して帰宅してすぐに(地区の班長になってるので)会費を集めにご近所さまを巡り、その後買い物→料理しながら掃除というちょっと巻き気味な忙しい日でした・・・



うふふふふふふふ(←不気味;)


先ほど、ずっとず~~~~っと吉川晃司さまのライブでベースを弾いていらっしゃる小池ヒロミチさまのブログを見に行って、めっちゃ元気出ました。

この日曜(からでしたよね?)から、吉川晃司さまのSAMURAI ROCK アルバムを引っさげた全国ツアーが始まるので、今回のバンドメンバー様方のブログやらツイッターやらを巡って、なんか情報落ちてないかな♪、って見て回るのが仕事の疲れを癒す一時なんですけども。


青山さん・ホッピーさん・小池さんのお三方が後列に。
そして前列に左から菊地エマ英昭さん・晃司さま・カクさんが並んでらっしゃるそれはそれは素敵なショットを一枚バーーーンと載っけて下さってて vvvvvvvvv
それだけでも、嬉しさの余り舞い上がりそうなのに。

ど~~~~~したん!? ナニコレ!?
なんのサービス!? (じたばた)

と、PCに向かって叫んだ自分・・・いえ、恥じてはいないわ。決して。
前列の三人はかなり大きく写ってらっしゃって、はっきり見える・・・つか、思いっきり拡大してガン見(にも程があるだろっ vvv)したけど。

エマさんが眼鏡(私の大好物の黒縁vvvうっ、鼻血が;)で口元少し微笑み気味で、めっちゃ素敵なお顔プラス真っ白な右前腕をさらして、なおかつ握り拳で親指だけ下に向けてて。
そのエマさんの親指に、隣にいらっしゃる晃司さまが(またコレ、素敵 vv)自分の右の拳から中指だけ上に向けて、エマさんの親指としっかりがっちり繋がっているという、この写真を目にした瞬間なんだかもう仕事の疲れなど、一気に吹っ飛んだいやぶっとんだ、言葉にも出来ないほどテンション高まった超!!!素敵な写真が。
小池ヒロミチさまのブログに載っけてくださってたんですよ~~~~~!!!


前エントリの中に書いた、ついこの間イエローモンキーの4人と三国さんが一夜限りの「JAM」を(※お通夜の場で)演奏された後の、メンバー4人のめっちゃ仲良しショットを2枚三国さんのブログに載せてくださってて、それ見たとき、なんかもうほのぼの~~としたほんわかした気持ちと、吉井さんがあんまりにもエマさんにまつわりついていらっしゃるので。(笑) それ見たときも、なんか色んな感情が渦巻きましたが。

何しろ私、生まれも育ちも広島なので。
晃司様とエマさんがライブで一緒に演奏されてる姿があまりにも格好良すぎてびびるvvvvvという(笑)体験を生でさせてもらっているので、ついつい晃司様贔屓になってしまって。ごめんね、吉井さん。

だから、一体全体何が言いたいかというと。

とにかく、今日拝見した晃司様とエマさんの間には、しっかりがっちりばっちりした、男同士の固い絆?友情?誓い?結束?闘志?みたいな、熱い素敵なナニモノかを確かに感じたの。私が何だかよく分からないけど勝手にこう胸にぐぐっと感じるモノがあり、感動というかとにかく癒された!!!

と。

はい、書き殴りたかっただけデス !



0 件のコメント:

コメントを投稿