2012年4月1日日曜日

鶴ラストアフロ「断髪式」withエマさん

どうにかこうにかニコ動ライブ中継を、見れたり見れなかったりでつぎはぎしながら見てました。後ろでは家族が男子フィギュアスケートのフリーの大熱戦を見てるし、私も気になるし。でもビデオで見るから、とにかく鶴だわと思ってPCに没頭。

ライブもやってくれてすごく嬉しかった・・・んですが、なんせしがない一般会員なものですから、プレミアム会員さまがどっとなだれ込まれると、私は席を譲らねばならず鶴のライブはいいところで切断。

ま、しょうがないな~と。で、時間をおいて次に入る機会を伺って運よく席にありついたその次の瞬間から、鶴のアフロ断髪式が始まって、鶴の三人のアフロヘアーに鋏を入れるゲストが登場するところに。
え?え?え?まさか?
なんて思ってたら、来たコレ!!!なんというぴったりのタイミング~!
栄誉ある鋏み入れ第一号どして、菊地エマ英昭さまご来場~~~vvvvvvvv
ニコ動画面もエマの登場に盛り上がる~~~♪
エマさんへの書き込みがだだだだって流れるのを読むのはホントに楽しいわ~。
ちゃんとコメントも言ってから、(結構あっさり)アフロヘアーに鋏をジョッキン。
「僕も以前?(最初?)はキラーメイというバンドでオ〇マバンドとしてデビューして~云々(省略)。だから、鶴のメンバーも(アフロといったものをそぎ落として)「素」で勝負していきたいという気持ちが、分かるよ。(※大幅に要約)」という内容のコメントをニコニコ笑いながら、ほわんという口調でコメントされるエマさん。  ぎゃあああ。 見れて嬉しい~。

鶴の皆様。アフロご卒業おめでとうございます。最高の形で、青春時代のめりこみ憧れのギタリストご本人・エマさん・から直にアフロに鋏を入れていただいてのご卒業なんて。

まさに「夢は叶う」んだわ~~~~~。
すごいです。鶴の皆様。素晴らしい!!!

その他、鶴の縁の深いいろんなゲストさまが鋏を入れて、中途半端な髪型になったところで、終了♪
え?これで終わりっすか!?

と思いきや。

新曲(ですよね?)のPVが流れて、
そこに歌い演奏するアフロヘアじゃない、なんだかすっきりと横顔のラインも美しいイケメン3人の姿が!

ニコ動生書き込みにて、視聴者の悲鳴が(※嬉しさ爆発の)流れる流れる。横っ飛びにテロップが走る走る。もう、読んでて爆笑。
私は、エマさんのブレチャライブDVDで秋野さんのストレートヘアを見ていたのですが、あの時よりももっと格好良く髪型が整えられてなんともイケテル男性に~~!勿論、ベースもドラムの方も秋野さんと同じく、いやもっと(笑)イケメンに大変身してるしvvvvvv

なんで今までアフロでやってたんだろーと、一瞬素朴に不思議に思いましたが、結果よければ全て良し!めちゃくちゃ素敵さわやかなバンドへと華麗に大変身を遂げられてしまって、びっくりしましたが嬉しかったな~。(なんといってもイケメンは目に優しいので♪)

新曲もとっても良かった(ような気がする)。でも、アフロを脱ぎ去った3人の容姿が余りにインパクト大の素敵っぷりで、あんまり思い出せない・・・。後でちゃんと調べよう。

ええええ~、でもねえ。正直こんなに格好よろしく麗しくなられるとですね。
ライブチケット取れないような気がするのは・・・・。
明日、ってもう今日なんだけど、一般チケット申し込むんだけど取れなかったらどーしてくれる!?
キャパが狭いんじゃよ・・・・今回、エレカシを見送って、鶴のライブに行こうと思ってる気合の入れようなんですけど。取れなかったら、暴れ狂うじゃん!

・・・・チケット、取れますように! (パンパン)


あ、スケート男子フリー。高橋選手ノーミスかつ男の色気がダダ漏れてニースのスケートリンクから黄色い悲鳴を充満させてましたね。素晴らしい!そして、羽生選手。迫力満点のスケーティングとバランス良い肢体・さわやかな容姿でこれまたニースの観客の皆様の視線を釘付けにさせてましたね。
もう!二人とも華ありまくりで最高でしたよ~~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿