2012年4月20日金曜日

同じだなんて!!!

そろそろ50代に突入しようというお歳にもかかわらず、変わらぬ悩殺系フェロモン放出プレイ健在美麗ギタリスト菊地エマ英昭さまと

先日(※知ってる方はジュニアの頃から有名だった存在の)、男子フィギュアスケート世界選手権で第3位の表彰台に上った、世界中の妙齢女性達を国籍問わず総ママン化させ年頃の女の子達には「私がジュリエットになりたい・・・」とため息をつかせたと言われている(笑:でもホント)、現在爆発的人気急上昇中の羽生結弦くんが

この世に
生まれ出た
記念すべき
お誕生日の日付が一緒!!!
なことに気づいて
とってもおったまげ&何故か素晴らしく嬉しくなり

美しく才能のある男性の誕生日はきっと12月7日に違いないんだわ・・・

と勝手に決めつけ  \^^/
ただ今感動中

うちに届いた羽入君のチャリティー本青い炎
とっても素敵な本で、買って読んでみて彼のパーソナルな部分が文章を通して知れたのが良かったです。才能プラス尋常じゃない努力の人・状況を冷静に分析思考錯誤して常に向上していく彼の姿勢は自分や娘達にも是非見習うべきだと思わせるものでした(←珍しく真面目な語り口調;)。

本を読みながらのBGMは同日に届いた「鶴」のニューアルバムで。
いやん、もう最高ですよ~~~~!ライブが待ちきれません!
今日はお休みなので、思う存分自分の為に時間使ってやるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿