2011年9月30日金曜日

新ユニ誕生・・・今知りました;

ふっ、ふ~~~ん。
新しいJのユニットが誕生した?する?のね。

ええと、私の知ってる子はBIの中島君と菊池君だけです。
BIといえば、4人グループで。
実は、私の押しは北斗だったの!!!(風磨もスキ)

新ユニが誕生する時は、もはや 何 も 言 え な い ま さ か の どんでん返しがここ数年続いているので。
もう、黙って事務所の戦略を見守るしかないというかかんというか。

本気で育てていく気が事務所にあるなら。
(しかも海外戦略を十分視野に入れてるグループらしいですね)
教育も、しつけも、語学も、歌も踊りも、トークも、とにかくオールマイティのアプローチをプリーズ!!!(←我が子か!?)

・・・・・ただ、名 前 が 気 に 入 ら な い の よ ~(涙)
(残りの3人は顔も名前もさだかじゃないけど。選ばれたからには、やるしかないから。その覚悟で事務所に入ったとこちらは思ってるものですから。全ての面において、今は大変でしょうが。前進あるのみですよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿