2011年9月15日木曜日

ぎゃああああ(真っ青)

・・・・・・・HDDレコーダーが。

 壊 れ ま し た (呆 然 白 目)


よっ、ようやく今度の金曜Mステにて、JUMPが「Magic Power」をご披露してくれるというに!
なぜだーーーっ!?(※最近、ほとんどJUMPに触れることが無いからっ?伊〇尾の怒りを買ったとしか思えない・・・ブルブル

もう、修理の保障期間過ぎてるしな・・・
BRDレコーダー、買いたいけど。近々、ドカンとでかいブツを購入する予定がある為、我慢しないとな~。(ああっ、でででも!10月にはWow Wowでノースクランブル放送にて、2011年のAir JAMが見れるんだよう~~~!リアルタイムで、ハイスタと一緒に「ア~ィ ウォンフォゲーッ~♪」って拳を振り上げつつ見れればいいけど。なんか予定が入る悪寒がするのは 何 故 ?)

うううっ!それでなくても、今週末は大事なライブのチケットを一般枠にて申し込むから頭が痛いというに・・・

せめて。
憂さを、吉川晃司さまのライブDVD購入にて 晴 ら し ま せ う !(←ただ単に理由つけて、晃司のライブDVD買いたいだけだろう!?という、主人のつっこみは聞かない振りにて終了~)
晃司様のパフォーマンスも、菊地エマさまのギタープレイも拝まなくてはならないものだから!今、最高潮にたぎっているの!!!弥吉さまとのツインギタープレイも目に焼き付けたいし。ドラムの坂東慧さまは私が愛したスクエアの人ですって?(昔、よく弾いたものですよ)
見たい!聴きたい!参加したいっ!!!もう、煩悩が108どころじゃなく。
娘達にも、「・・・ママは一体、誰が一番好きなの?(冷たい視線で)」と問われる始末。

ママはね。
地方住み故、これでもずいぶんと欲望を抑えているんじゃよ。
せめて。
ライブDVDくらいは、そこそこ購入したって、バチあたらないと思うよ~!
(※最近は、あの浅井さんが主催の『爆発寸前NIGHT』にも一度、参加してみたいとか思う始末・・・広島でやってくれたら、マジで行ってみたい・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿