2011年9月16日金曜日

HEY SAY JUMP 「Magic Power」 、ミュージックステーションSP : 追記あり

100点満点!!!
最高!素晴らしい!可愛らしくて素敵過ぎてJUMPにぴったりな神曲をありがとうございます~~っ!!!私、この曲正真正銘、初見なのです。
しかも、前回エントリー冒頭で叫んだように、HDDレコーダーがぶっ壊れてしまっているため、一度きり。忘れないうち、こちらに殴り書き。

とにかく、曲が素晴らしい。こういうのをやって欲しい。モータウン調を思わせる(※Jackson5の曲とか素晴らしくお似合いですね)、聴いた人みんなが心ウキウキになるに違いない、爽やか可愛さが突き抜けまくっている名曲だと思います。

で、バンドメンバーとダンスメンバーに別れていることに驚きました。が、これはこれでありでしょう!
みんな素敵でしたが。
私の目をまず貫いたのが、ゆうと~~♪ドラムスティック捌きも上達したよねえ(嬉泣;;)。めちゃくちゃ格好良くって、昇天しそうになりました。普通に。(ここ数年中、ドラムで素敵~!と思ったのが、雷図の金子さんかJUMPのゆうとか!という、なに?この触れ幅右左半端ねえ;)
次に、山田君。どセンターポジションが本当にお似合いになりました。なんの違和感も無いね。
背丈のバランスも(たまたま?)よくとれてて、ダンスチームの前3人が知念君・山田君・大ちゃんで後列が高木くん・薮くんという並びで、とても配列がキレイで見やすい。ていうか、高木くん美人度がアップしてて思わずガン見しました。薮くん、曲に合わせてくしゃくしゃ笑顔を振りまいてましたね。(可愛かったけど。個人的にはS炸裂気味な厳しい表情が好み故、またの機会を楽しみにしてま~す!)
ギターの圭人とベースの光が最前列の左右に出てきたところも良かったです~♪弦は動けるからいいんだよねえ。伊野尾も笑顔で鍵盤頑張ってましたね。が、一言物申したい。髪が!髪型が イ ケ テ な い (悲しすぎる件)。お願い。もうちょっとでいいからスタイリング考えて!!!自分でやってんだったら ぶ っ と ば す(涙)!お願いだから、(プロに)整えてもらってください~!←全員の衣装は・・・・・・・・・・・(沈黙)でしたが。
サマリーの衣装なのでしょうから、まあ何も言うまい。ええっ、まさかPVもあれかなあ(呆然)。ま、まあいい。よしとしよう。(←自分を宥めている)

とにかく。個人的には、JUMPにはこういう曲調で攻めて欲しいなあと。今現在、こういう曲が最高潮に似合ってるんだもん!J事務所でこういう曲を魅せることができるのはJUMPしかいません!是非是非、やってください。

もう、早くCD届かないかな~。待 ち き れ な い !!!
ああああああ、この感じ 久 し ぶ り !! 本当に久々にこう叫びたい感じで、JUMPのみんなをぎゅぎゅぎゅ~と抱きしめたい!(←できないし。捕まるし。)
売れて欲しいなあ~~~~。
久々の私好みのこれぞザ・ジャニーズの曲です!大ヒット祈願してるからね~♪
----------------------------------------

【追記】Mステ終了後から、どこかにが現れてついていない私に今日の素晴らしいJUMPのライブ映像を恵んでくださらないものかと、先ほどまで探し続けていました。
神がっ!神がっっ!!神様が~~~~~っ!!!いらっしゃいまして、拝見することができまして、感謝感激ありがとう~~~~っ!(涙涙涙)
改めて、見返す。
そうなると。まずは自担にロックオン!
先ほど、伊野尾くんの髪型に喧々文句をつけまくりましたが(いや、その意見に今も変わりは数ミリもありませんが)、少しずつ映っている伊野尾くんの笑顔の完璧さを再確認して余りにも可愛らしさの精度が高いので機嫌が直る。(単純)  かっ、可愛いすぎる!天然記念物に指定されても私は絶対に 驚 か な い わ よ ! (真顔)
あと、圭人のギターの構え方がちゃんと腰の付近で姿勢が美しいから嬉しかったな~。ストラップを短めに構える方も結構いらっしゃいますが。超個人的好みで言わせていただくなら。音が大事なのは当たり前として、やはりギタリストは「見た目」も超超超~大事だなあと。これは、ローリーやエマを見続けた挙句の結論なのですが。腰付近で構えてカッコよく弾くギタリストのが格好良く見えて大好物なので、圭人もちゃんとそういう持ち方してくれててホント嬉しかったよ!
山田くんは一箇所バチンとウインク入れてましたね。 素 敵 と き め く ☆☆☆ 更に痩せたかな?過激なダイエットは控えて欲しいけど(身長のこと考えるとね;)、やはりTVで活躍する人は痩せ気味の方が魅力的なことは否定しないしできないことを痛感。健康に気をつけて、今の美貌の継続を心から望みます~!
もう、メンバー全員キラキラしすぎて、眩しかったわ!キラキラな素敵ソングにキラっキラに輝くJUMPのみんながもっともっと、輝いていきますように~~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿