2011年9月9日金曜日

勘違い;

あれ?れれれれ・・・・・・・・・
確か、うちの娘(妹の方)が今日はJUMPが出るよ~♪って、教えてくれたはず・・なんですけど。
思いっきり、一週間前こちらに書き記してるんですけど。

間違えた~。(←きちんと確認しろよ)

でも~、今日は私の大好きな堂本剛が登場なんだわああああ!!!(←ゲンキンvvv)
最近、どうしても『バンド的な何かを体が欲していて』、ちょっとJタレントさんへの時間が避け・・な・い・・・(←言い訳)
新曲「Nijiの歌」をご披露してくださるとのこと。全くの初聴きなので、とっても楽しみ♪楽しみ♪
ソロシンガー活動は、一生を通して続けて欲しいなあ。バンドの面々も誰なのか、興味あるし。
今日は、何が何でも絶対TVをオンタイムで見る!(←ニュース番組以外を、オンタイムで見ること自体、超~久々なのだわ)  

0 件のコメント:

コメントを投稿