2011年9月18日日曜日

チケットゲット!

今朝は、漲る気を宥めつつ電話の前に正座をし、準備万端でチケット取りに挑み。
と~れ~ま~し~た~っ!!!
こっ、これで、晃司さまは勿論、ようやく!ようやく!生の菊地エマ英昭さまを目にすることができます~!冬に広島で、吉川晃司さまのライブがあるので、チケ取りに参戦したのです~!


ううう~(嬉泣飛上¥@。@¥)
昨日、届いた【KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010 25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR】(※先日、主人に聞いた際、「買っていいよん」と言われたその2秒後にクリックを押したブツ) 昨日JUMPのマジパワを散々っぱら見尽くした夜中より、『よっしゃ!見るわよ!』と気合を入れ直し、ヘッドフォンのいいやつを装着し、GO!

・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・すっ、すごい~っ!
ゴイス~~~ッッ!!!\@@/
真夜中の住宅街で、雄たけびをあげるわけにはいかなかったので、クッション抱きしめながらそれに向かって絶叫。

菊地エマさま見たさに購入を決意したライブDVDでしたが。
あまりの、ステージ構成のお見事さと聴き応え見応えに一発KOされた心地。
晃司が。
晃司の姿も非の打ち所が無いほどの格好よさですが。
何より、晃司さまのお声が美声で。

学生時代に愛読した秋里和国さんの「花のo-enステップ」中の「フリオ・イグレシアス(←美声で超有名)も真っ青の尾骶骨直下型の美声の持ち主である大仏くん」を瞬時に思い出したです。
こんなに、こんなに、腰にクル声だなんて~~~~っ!!!若い頃より、全然スゴイんですけど~!!!おまけに、ヘッドフォンで爆音だから。
晃司さまの美声が耳を通って脳に到達して認識した瞬間。
腰が く だ け お ち る ・・・という、恐ろしい必殺技を喰らった気分になりました。

勿論。
晃司の音を作っているバンドメンバーの「音」が、凄まじくて。
 く ぎ づ け とはまさにこのこと。

一曲もとばすことも無くリモコン操作ノータッチで145分、完全燃焼しました。

25周年の記念ライブということもあったのだと思いますが、本当にほぼノンストップでたたみかけるよう、観客に攻撃してくるような凄まじさでヒットキラーチューンを怒涛の連打。息を止めて見入ってしまいました。ハードなロックナンバーも、バラードを朗々と響かせわたらせる晃司様が素敵過ぎて。男は、40台が最高なんだね~~~~っ!!!という認識を再確認させていただきました。(※ローリーの時も、吉井さんの時も、40代のライブステージを拝見して痛感してたことだった。)

忘れちゃいけない、エマさんですが。
こんなにいっぱい映ってるのが晃司様にまず感謝なんですけど、やっぱりスゴイものすごい超凄い!素敵素敵素敵素敵ステキ~~~っっっ(←多分、血圧が200以上イッテしまっているかと;)と、年甲斐もなくカナキリ声をあげてしまいそうな程格好イイ・・・・はっきり言って、ドラムの坂東くんと年齢が20ぐらい違うのでしょうが、彼と並んで遜色無いほど若く見えたエマって、なななななんて 恐 ろ し い エ イ ジ レ ス モ ン ス タ ー ! と思った私は、絶対間違っていないと思います。(断言)  もちのろんろんだけど、ギターが弥吉さんとのツインギターで・エマソロで、唸る!煌めく!炸裂する!
晃司様の迫力のボーカルが重なり、重圧がぐぐぐっとかかるように音が太くまぶしくなり、ステージ上のエマさんのザ・ギタリスト!な美姿が、効果100倍増しな感じ。(←きっと自分にしか分からない文だけど;)

広島でライブが今度の12月にある!
この前の、brainchild'sのライブには行けなかったしどうしてもエマさんのプレイを拝まずにはいられない!勿論、噂の吉川晃司さまライブも参加せずにはいられない!!!
一般発売にかける、私の気合が報われて。

本当に最高に幸せです~♪
これから先全てのことを、ライブ参戦できる喜びを糧に、頑張ってやります~!

0 件のコメント:

コメントを投稿