2011年6月29日水曜日

・・・・・・・・

ここんとこ、JUMPそっちのけで吉井和哉だ、イエローモンキーだ、エマだ、吉川だ、ローリーだ、etc・・・ついでに、洋楽まで再燃しちゃって、クイーンとかEXTREME, BON JOVIとかここでその素敵さをぶちまけようか♪と思いながら。


愛するJUMPは新曲を発売。勿論、いそいそと購入しますが、じ、実はそれほど楽曲が好みど真ん中じゃないので、あまり熱が燃え盛らなくて、静かにしていた今日この頃。
ですが、突然にJUMPが恋しくなって、PC立ち上げたら、ななななんなんなんですと~~~~~!!!???

・・・・・・・・ありえない・・・・ていうか、あってはならんことが・・・・・・

(※かつて、某先輩Gの立て続けの事件勃発の時は、一晩中ほぼ貫徹でネットを見続け朝方憔悴しきったという苦い記憶が蘇る・・・)


『未成年の』喫煙がいかんことは、事務所に入ったその瞬間から骨の髄まで叩き込んでおけよ~!!!(涙目)
なんでこんな簡単&基本中の基本が頭に入ってないのよ~!自覚がなきゃーアイドルなんてやれないのよ!!!甘えてんじゃないのよ!プロ意識が無いですって言ってるようなもんでしょう!
今日の記事が目に飛び込んだ瞬間、息が一瞬止まったわよ。
一人の過ちがどれほど広範囲に拡大するのか、考えてみたことはなかったのか!?
また、軽い気持ちでやったであろう『喫煙』がどれほど、あなたの人生・将来に影響を及ぼすか、それが分かんないほど頭が悪いわけないでしょ~~~~!(悔し涙)


今現在、十分あなたは傷ついているのだろうし、波紋がどれだけのものか徐々に理解しているのだと思いますが、もうこうなってしまったからには。

十二分に反省した上で、『死にもの狂いで前を向いて』頑張るしかないんだぞ!!!
人生はまだまだこれから長いのです。
ばねにして。逃げないで。あきらめないで。

私はJUMPというグループが大好きです。
デビュー時から、気になる存在でどんどん好きになっている素敵な素晴らしいグループです。
そのグループのメンバーに選ばれたあなたはきっと立ち上がれる人だと信じてます。
これからもJUMPを応援します。
Hey!Say!JUMPが大好きです!!!(堂々宣言)

0 件のコメント:

コメントを投稿