2011年6月17日金曜日

エマの彼氏は性格良いナイスガイ



タイトルの『エマの彼氏は性格良いナイスガイ』は、今日のMSN JAPANのエンタメトップ記事の見出しです。

見た瞬間、は???!!!・・・・・・・ってね。(滝汗)
あははは、今現在頭の中は、元ザイエローモンキー&現brainchild'sのギタリスト、エマこと菊地英昭が結構な割合を占めているので、こんな見出しを見た日には、本気で焦ったわ~・・・(静まれ、動悸)
なんのことはない、ハリポタに出演されているエマ嬢のことでした。

・・・・だよね~。

正直言いますと、一瞬素で勘違いしたまま考えたのは、『エマの彼氏=性格良いナイスガイ』って、あの人しか思えないけどあの人はそんなに周りに分かりやすいような性格良いナイスガイとは言い難いような・・・だとしたら、現在話題のあの人かしら、いやいやそれともエマが超お気に入りのあの人・・・・・・まだまだ私の知らないナイスガイがいるのかしら・・・・・・・なんて、時間にすると約2.86秒くらい。(←適当発言@伊野尾風味)

・・・・・ごごごめんなさい、ごめんなさい、エマさん、ごめんなさい~~っ(土下座)
でも、一瞬勘違いさせるくらい、今でも魅力(“魔力”と歴戦のファンの皆様は言うらしい;)溢れる40台である罪作りな貴方に原因が。(←あ、なすりつけた;)

自分が行けなかった(知らなかった)ライブやJAPAN JAM(特に2010年)のレポートを読みふけり、脳内で一生懸命無理やり再生中です。文章を読むのに、興奮して鼻血が出そうになるのはすごくないですか?もはやレポートではなく、ファンの方の渾身の恋文というような名文・名レポートを読ませていただいて、少しでも当時を偲ぶことができて心の底から感謝しております。


うふふふ、明日はとうとう待ちに待った吉井和哉ライブです♪♪♪
興奮して今晩寝られそうにないな~。
待ってて、吉井さん。思い切り楽しませてくださいませ!期待してます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿