2013年10月1日火曜日

パンドラDVD / ちょっとだけフィギュアスケート

そうそう、ちょっと早めだけど、忘れんうちにパンドラDVD(勿論、初回盤だよ)をアマ○ンで予約しとくか~と、軽い気持ちで夕食前にサイトに行ったら・・・行ったらっ!

「現在、注文不可。次の入荷予定未定」とかなんとかかんとか、書いてあるわけですが。


は~~~~~~~あ!?
一気に青ざめる私;
ちょっとおおおおおお、何が何でも手に入れるんだよ私は!

まあ、もうちょっと待ったらアマ○ンでも入荷が再開されるとは、思ったのですが。
思ったのですけど~、ちょっと辛抱たまらんくて(えへ)、すぐさま他のサイトへ飛び、予約完了しちゃいました。
夕食の支度が滞り、顔色を変えぶつぶつ呟きながらパンドラDVDの初回盤を探す母の姿は子供心にも哀れに思ったのでしょう・・・・娘たちから、「ママ、頑張れ~~」という声援までいただき。ママ、予約できたよvvvvv応援ありがとうよ、娘たち!あああ、可愛いv (※突発的に湧き上がる母性)

先ほどもう一回アマ○ン見てきたら、案の定もう予約が再開されてました。
まあ、いいんだ。手に入ればそれでよし。

「イエモン」のベストアルバムも売れ行き好調なんですね♪
バークスだかナタリーだかRO69だか、記憶が曖昧だけど、そちらの記事で読みました。うっれしーなー。

今聴いても、全然違和感無いし。むしろ、聞き惚れるし。惚れ直すし。
広島109でもあきらかにイエローモンキーデビュー後にこの世に誕生されましたね、というお若い方々もいらっしゃいましたのでw
お若い世代に広く手に取ってもらえたらいいですよね~。

先日のパンドラ上映会場では、ほぼエマさんに視点集中だったけど;
DVDではロビンもヒーセもアニーも勿論じっくり見まくるからね。

このパンドラDVDもたくさん売れますように。パンパン。合掌。



---------------------------------------------



ええと、あと本当に数日で羽生結弦くんの試合が始まりますね。
というか、もう他の方々は次々に結果が出てて。
久々に織田くんが優勝したり、安藤さんが2位になったり、アイスダンスもソチOP出場枠に入り(素晴らしい!)。
しかし。

実は一番、気にかかっていた高橋成美ちゃんと木原くんの新ペアが、あともう少しほんのちょっと力及ばずで、ソチ出場の枠内に入れなかったと知り。
あ~~~~~~;;;;;;そこだけが、残念でした。
けれど、今までシングルスケーターだった木原くんが成美ちゃんと急遽ペアを組み(それに至る決心もすごいものがあっただろうし;)、一年も経ってないのにもう片手リフトまでこなしてて、動画でフリーの演技見ては一番応援してました。
あせることはないと思ってます。
とにかく、怪我をせず。力はあるお二人なのですから、いつかきっと花が咲くはず。信じてる!応援してるよ。頑張ってください~~~。

で、もとに戻って羽生くんですが。
SPは「パリの散歩道」を再び。 ←でも衣装とか振付とか前回と変わるんですよね?
これは楽しみ♪
そして、フリーは使用曲は前回と異なるけど、やっぱりというかもうこれしかないよねの「ロミジュリ」ということで。
うおおおおおお、早く見たい・・・・・・・
怪我の具合はどうなのか体調はどうなのか、激しく心配ですが。
彼の鋼のメンタルを信じてる v
そして、私の鼻血を噴かせるぐらいの素晴らしい演技をプリーズ。
なんなら、「パリの散歩道」のギターは菊池エマ英明さまの生演奏でやって欲しいくらい・・・・・・死ぬ。死ぬね。そんなシチュエイション、想像しただけでやばすぎだわ;

とにかく、この週末から羽生くんの無事を祈って何か願掛けしよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿