2013年10月2日水曜日

新しい『萌え』に打ち震える !!!

現在、菊池エマ英明さま・羽生結弦くんを盛大に愛でているわたくしですが、昨晩、また新たな『萌え』の存在を見つけてしまいました・・・・・・・・・

ひとつ前のエントリを挙げた後、テレビを眺めていたらNHKがついていたので「glee」が流れていたので、何となくそのまま見ました。
というのは、ちょうどこの回がマイケル・ジャクソンの楽曲ばかりが流れるというのを知っていたので。

「glee」はきちんと見たことはなく、たまたま見たりとか、気に入った彼らのパフォーマンスがあれば you tubeで楽しむ・・・という感じ。

で、マイケルの曲が懐かしくて、その回はずっと最後まで見たのですよ。
終わった後、マイケルの曲といえば、私には何を差し置いてもとにかくジャクソン5の「I want you back」。 だいだいだいだい大好きなんです、この曲!
(とにかく好きで、ジャクソン5のもリミックスも、他の歌手でのカバーとかもつい買ってしまうくらい好きな曲。もう、本当に数えきれないほど若い時から聴き続けている曲だけど、いまだに軽く1時間はこの曲だけを聴き続けられるくらい好きなのだ。)
そうそう、久々にyou tubeで聴くか~。と思って、「I want you back」と入力してみたら、あれれ?今まで見たことの無い映像がトップ近くに上がってる~、つか上から2番目にあるので、これまで気付かなかったなー、見てみよう♪と思って、見だしたら。

gleeの「I want you back」で、お坊ちゃん感満載の素敵な制服をピシッと着こなした男子達が歌い踊る映像でした。

そそそそそ、そのメインボーカル&中心でダンスを歌い舞い踊る一人の素敵男子に目が吸い付き、、、、、、、そ、そのまま朝の5時までずっとリピートとしてしまう羽目に; (一時間後、6時に起床)

言うまでも無く、うっとりと見惚れた挙句リピートの嵐の中で、「彼」のことを調べまわりました。 
そう!私の心をガッツリわし掴んだ新しき『萌え』のその彼は、gleeの3rdシーズンから、このドラマに参加することになった『トーマス・グラント・ガスティン』(本名)で、役名はセバスチャン
敵役なんですけど、話の筋を知らなきゃ、どこからどう見ても私の中で近年稀に見る素敵欧米男子
もともと、男はアジア(言わせてもらえばやはり日本男子が最高だと)がいい!という鉄の持論を持つ私ですが、このセバスチャンは超メガ級にドストライク。
髪もブロンドでなく濃い髪色なのも、私のハートをぶち抜き。(ブルネット好きなの)

188cmの長身、スリムな長身、甘く整ったマスク、笑顔が何とも言えない素敵爆弾がこれでもかっこれでもかっっと炸裂、勿論真剣な表情の時は目を見張る程の迫力ドハンサムな彼は現在1990年1月生まれの23歳。
声も私の好み。お歌も上手いが、長い手足を生かした何とも上品に踊りこなす彼の「I want you back」にそれはそれはもう大興奮さ!!!!!!!

URLを張らせていただきます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=U6gsdsvIAgE

一時間ほど寝たか寝ないかよく分からないまま、家族を送り出し自分も会社へ。
一日中頭の中を回っとりました。この曲が。

他にもセバスチャンが歌い踊る動画がありますが、私の中ではしつこいようですが、「I want you back」が燦然と輝くナンバーワン!


------------------------------------

なんでここまで、この人の顔立ちや踊る姿形に惹かれるんだろう・・・・と思って考えてみたら。

うおおお、そうか~~~~、
そうなのかああああ~~~~と。 一人納得。

あくまで私の中で、このセバスチャンことトーマスさまは、何かを誰かを彷彿とさせるものが。あああああ、誰だっけ。誰に重なって見えるんだ?

ああ、ようやく分かりました。
再び記しますが、あくまで私の中でですから。
Hey!Say ! Jump の薮 宏太さまと同じカテゴライズということが!!!!!

んもおおおお、激被りなですけど。
しつこいようですが、あくまで私の中で


《セバスチャンと薮さまの共通点》 ※あくまで私視点   以下 ↓ ↓ ↓ 

・スリムな長身
・笑うと無くなる優しい目じり
・セバスチャンのほうがお顔が長いですが、とにかく顔の相が似ている(ように見えるのだからしょうがない)
・なんとなんと二人とも1990年の1月生まれ(←これには正直驚き!)
・歌と踊りが堪能
・集団の中でも、とにかく、目がいく


とにかくぱっと思い浮かんだ数点だけでも、考える程に 似 て る ん で す !

薮さまもYa-Ya- yahの時、「I want you back」を歌い踊ってたしねvvvvvv

ああああ、すっきりした。誰かに似てる・・・・・と思い悩むのは苦しいので。

おまけに。
gleeのあらすじを追っていくと、どうやらこのセバスチャンは○イをカミングアウトしている裕福なお家のお坊ちゃん、かなりの敵役ということが分かり・・・・・

うおおおおおお
ますます、薮さまが数年前に出演した『任侠ヘルパー』での鷹山三樹矢役とも被るような気がする・・・・・・・といっても、樹矢は性格はセバスチャン程ダークではありませんでしたが。むしろ、やくざの坊ちゃんで性格は実は優しく(※女関係は派手でしたから当然○イではありません)良い青年に描かれていた記憶が。


・薮さまにお願い
今の薮さまならセバスチャンにも負けてないはず!(※私的にです!)
JUMPのみんなを引き連れて、是非是非「I want you back」を全力披露していただける機会を~~~~~~作って欲しい次第です。 (土下座頼み)


めちゃめちゃ、久しぶりにJUMPに言及したことですね。しかも、伊野尾くんでなく薮さま、というところがアレ?
まあ、いっかあ。こんなエントリーも久々過ぎて、書きなぐってて楽しかった♪






































0 件のコメント:

コメントを投稿