2013年10月4日金曜日

感動をありがとう!

今日は、我が広島カープの前田智徳選手が地元球場で引退でした。
夜はニュースで流れっぱなし。

それにしても、最後のスピーチが素晴らしかった。
思わず、私の目から滲み出る涙。
才能に恵まれ、努力を惜しまず、しかし怪我に泣かされ続けた選手生活でした。

広島カープ一筋に勤め上げてくれて、大きな大きな精神的柱でもありました。
お疲れ様でした。

今年は、長い間低迷を続けていたカープがCSにようやく進めた年です。
前田の思いを胸に、CSも全力尽くして頑張ってください!

武骨な、真面目一筋のそんな前田を、きっとカープファンは忘れない。
ありがとう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿