2013年6月13日木曜日

brainchild'sのライブDVD発売決定&東名阪ツアー決定、他

brainchild's Electric na tei de MC TIPP13ファイナル公演 DVD化決定!!  
2月16日に東京・新宿BLAZEで行われましたbrainchild’s 3rdアルバムツアーのファイナル公演のDVD化が決定しました!!
発売は2013年10月を予定しております。
 
 
↑↑↑↑↑↑
 
きゃあああああ!!!
昨夜は渋谷で行われた『貴ちゃんナイト』に魂を飛ばしておりまして、上のニュースを知ったのは明けて12日夕方のこと。(※既に、今これを書いてるのは13日に日付が変わっておりますが;)
 
カメラが入っていた、と聞いていたので。
多分おそらくきっとDVDになるだろうと思っていたのですが、なかなか発表が無いので。 ど こ に も 県外には行かれない私は、現在絶賛ツアー中の吉川晃司さまのレポを漁り、勿論この度の夢の共演『貴ちゃんナイト』も行く事当然叶わず、行かれた方々のツイッター&レポを読ませていただき、羨ましさを通りこし、私は地元大好き人間だけど、ライブにはとんと恵まれない地であることに絶望し、嘆き悲しんでいたまさにその時!
 
エマさんのbrainchild'sからこの前のツアーのファイナル公演DVD化が決定したというお知らせは、まさの天からの甘露の如し。発売は今秋ということで、まだ先だけど。
もう、めちゃんこ元気出ました。 ありがとうございます。
 
で、もうひとつ発表があって、東名阪のツアーが決定!ということで。
これもおめでとうございます~~~~♪
 行 け な い け ど ね ・・・・・・・・・(悔し涙キラリ☆)
 
まあ、ほんとに今年はエマさんの活動的なこと。いえ、忙しいことは良いことです。
ただ。『貴ちゃんナイト』では、トライセラの時を除く全てにご出演ということで、「エマちゃんナイト」なんて評されてもいらっしゃいましたが。(素敵)
なんか、エマさん、体調が悪かったらしく・・・
うわあああああああんんん、お疲れ様でした。体調を整えてくださいませ。
 
んで、ブレチャに写真も2枚載っけて下さっていて、勿論ガン見したのですが。
エマさん、 御 髪 が 伸 び て る !?!
かなり伸びてて肩をふんわり覆うくらい? ちょっとイエローモンキー時代を思わせるぐらいの長さで。    
麗 し い こ と こ の 上 な い んですけど(吐血)
目が眩みそうですが ! (絶叫)
ブレチャの面々、30台前半達に囲まれていますが、一番お若く見えます(キッパリ)。
お顔も更にシャープになった感があります。
 
願いは一つ。
お願いですから、我が地広島でライブ開催をば・・・・・・・・。
8月の晃司さまライブ(エマさんギター)イン広島だけが、今の私の心の支えです。
 
『貴ちゃんナイト』のセットリストが出てて、見せていただきました。
こっ、これは~~~~~
DVD化して発売してください!!!(滾る思い)
 
行けなかった人にとっては、地団駄&歯軋りモノです・・・・・・・(白目)
どこに頼めばいいのかなーーーーー(遠い目)。あああああ、行きたかった、参加したかったなあああああああああ。(号泣;;)
 
 
 
------------------------------------
 
 
で、話は変わりますが、ナタリーにもイエローモンキーの特集で縁の深い4人の方々による座談会インタビュー記事がどっかん載っておりまして。http://natalie.mu/music
『イエモンゆかりの関係者4人、新事実満載の座談会』というタイトルで、7ページにわたって熱く濃く語っていらっしゃます。とても面白かったです。
私も、6/20が締め切りだったけ;? 早く3曲投票しなきゃ。
でも、考えるほどに決められない・・・・・・・・3曲って、マジ少なすぎる・・・・
 
 
さ、これから「貴ちゃんナイト」のレポを探して回ろうっっと ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿