2012年12月6日木曜日

「愛を振りかざそう」菊地エマ英昭巻頭表紙が素敵過ぎvvv

あああもう毎日やること多すぎて、自分のブログにたどり着けない歯がゆさよ・・・
(って、そりゃあ毎日羽生くん見てるからじゃん、って娘よvvv)

上の突っ込みどころ満載の娘の言葉に嘘はございません・・・
世界選手権イン仏ニースでの美事なロミオから稲妻に打たれた如く羽生君に落ちて動画三昧だった日々が、NHKで完全に二の舞を踊りまくり、あんなに清廉純白な真っ白王子様がシーズン変わっただけで、一気に大人の色気が漂いまくりにも程がある伊達男プログラムに再び溺れる日々に浸る楽しさよ。

で、はっと気づけばもう12月6日。(驚愕)

明日、12月7日はなんだかもうびっくりするほどたくさんある日なんだわよ。
まずは何をさておいても
菊地エマ英昭さまのお誕生日!!!
そしてこれまた羽生結弦くんのお誕生日!!!
更に、エマさんがど~~~んと表紙の「ロックジェット50号」の発売日!!!(※うちの区域では8日が発売日だというので、お取り置き頼みましたよ)

↓↓↓↓↓↓↓↓
“愛を振りかざそう”菊地英昭が表紙巻頭に登場! 『ロックジェット』発売 ナ ニ コ レ 意味不明にも程がアル格好宜しくて脳波と動悸が乱れに乱れて・・・ とてもアラフィフとか夢にも思いませんぜーーーっ!

巻頭表紙を飾るということを耳にしていたのでそれはもうウキウキ楽しみにしておりましたが、期待以上の出来栄えにて。カメラマンさまに土下座の勢いで感謝です。(感涙) えええええ、こっ、これは~~~~、久々に保存用として2冊買いなさい、というエマさまの無言の圧力が私の全身にのしかかる・・・けど、嬉しいプレッシャーだわvvvvvvvvv もう早く手に取りたい、店頭から早く連れ去りたい、表紙を拡大コピーして額に入れて私室に飾ろうと現在計画中。(絶対全国に同じこと考えてる人いるって!)

じつは「TRUE MIND NAKED」初回盤勿論手元にありますが、写真集を眺めたのみでまだ映像は敢えて見ていないのです。「RED TAPE NAKED」と共に同時に見ようと思ってて。(←何の苦行?とはどうか突っ込まないで;)
だだだだって見たら楽しみが終わっちゃう!!!!!!って、自分でもアホだと思うけど、見たいのともうちょっとだけ楽しみを先延ばしにしたいという葛藤が戦ってて。んじゃあどうせなら「RED~」が来てからにしよう!と思って、未だ映像をねかせている自分。ワインじゃないのよ、分かってる。
(今、あの頃のSUCKとか見たら、心の臓に何か故障でも生じそうで;)

しかし
2012年現在のエマさんは本当に本当に、格好麗しくて素晴らしいですねー。
年末のカウントダウンライブでは吉川晃司さまのギターとしてライブステージに立たれるそうで。くっそ~~~~、行きたいよおおおおお、でもその時間は嫁業務に勤しまなくてはなりません。しくしく。どうか行かれる方々、少しでもいいのでレポを落としてくださいまし。
とうとう今年は生のエマさんにはお会いできませんでした。(ふっ、何故なら中国地方を素通りされるからよっ!いえ、今の私には家庭の事情がございますので、「広島市」に来ていただかないとお会いできないのですけどもね。)

東京のタワーレコードではイエローモンキーの特集やらイベントやらが花盛りで。
エマさんと鶴の秋野さんとのトークイベントとか。
行かれた方々のレポを漁りまくり脳内で再生。本当にありがとうございます。
売ってくれないかな、コレほんとにさー。万円越えしても全然いいから、買うわよ。
お願いですから、売ってください・・・・大森社長さま。(土下寝)
秋野さんにはこの間、広島クアトロライブにてお会いできたばかりですが、ことエマさんに関しては「ファン」という同じ土俵に立つ者同志。羨ましいとしか言えませんがよ。とにかくエマを広島に連れて来て!!!(号泣)

エマさんのBrainchild'sのニューアルバムももうちょっとで発売じゃ。早く予約せねば!

と思ったら、明日からとうとうグランプリファイナルがソチで始まるっちゅーねん!
録画予約は既に万全だけど。
羽入くんの大活躍を勿論願って止まないのだけど、日本の誇るエース高橋くんも最近の不調を吹き飛ばして是非是非頑張って欲しい。復調してきた小塚くんのあの素敵なプログラムもノーミスで見たい。勿論町田君のクワドも成功して世界中の観客に日本に町田ありとインパクトを与えて欲しい。言うまでもなく真央ちゃんも鈴木さんも最高の演技ができますように~~~~!

日常では今学校でテスト祭り開催中の為、仕事→家事→娘の家庭教師であっという間に夜になり、残った時間でエマさんor羽生くんの動画を愛でる「一時」を確保するので精一杯な状態。・・・・・・じ、時間が欲しいデス・・・・・

しかし、明日は何が何でもエマさんと羽入くんのお誕生日おめでとうと意地でも自分のブログに刻み付けにきます!





















0 件のコメント:

コメントを投稿