2011年2月23日水曜日

「明星」の企画に花丸!

を、あ・げ・る!

企画が良いって素晴らしい。(上から目線ですみません)

NYCのページも良かったですが、やはりJUMPについて語らせて。というより、自分のための覚書にします。(以下、書き殴ります)


<JUMP川柳>
・「外周で伊野尾とふたり舞い上がる」(知念作)
・「親子席いちばんハッスルお母さん」(伊野尾作)
     
うう羨ましい~以外の何者でもない・・・私も伊野尾とふたりで舞い上がりたい・・・読んだ瞬間、嫉妬の炎が心中にメラメラと燃え盛ったわ。(笑)
そして、伊野尾作品ですが、まさに!よくある光景なのでしょうね。でも、私はまだやったことない。
今回のコンサートに賭ける気持ちは半端じゃなくてよっ!

<HSJ情報満載おまけページ♪>
本編より面白かった。(爆!)
個人的ツボ所を以下抜粋

~伊野尾論評~
「手がキレイだから、うなじもキレイなんじゃないかなぁ。」(高木)
「指がすっごく長いから、絶対に有利だと思う!」(有岡)
「外見的にやわらかそうだなって。」(圭人)
「いのちゃんといっしょにいると楽!居心地がいいよね。」(光)
「くだらないおもしろさが魅力的。いっしょにいて楽しい!」(知念)
「恋人にしたいのと同じ理由。やっぱ、楽しい人がいいもん。」(知念)
「実際はどうかわからないけど、ストレスフリーに見える」(中島)

↑ 以上は、常に私が感じている伊野尾的イメージと丸かぶり。
よって、高木・有岡・光・知念・中島・圭人は意識的に/無意識的に伊野尾に良い印象を持っていると、一方的にみなす(笑)。ていうか、嫌いじゃないでしょ。絶対!!!
 特にポイント高かったのは、高木くんの「手キレイ=うなじキレイ」という図式が成り立ったこと。どれだけ、経験値を積んでいるのか知りませんが、私も個人的に高木くんの意見に盲目的に頷いておきます。(てか、伊野尾くんのうなじ見たかったな~)

で、笑ったのが
「ドMだから、風呂でのぼせてもひたすらガマンしてるね。」(薮)

↑ ・・・・・・・・・・・・・・知っとんかい!?(何を?ドMを?のぼせを?)・・・・・・・・・
本当に、薮さまが「ドS」だ~~~!と思う瞬間がこんな時です。しかも、伊野尾にしか言わない(よね?)所が、嬉しくも悲しくもある微妙な萌え箇所です。
でも、そのページの上方には伊野尾の肩に手をかけ、手を固く握り合っている写真(ブレてるからはっきりしないけど、おそらく薮くんから握ってると思われるよ;)やら、ふざけて伊野尾の背中からホールドしている写真とか。あるんですけど。
思いっきり「笑顔」ですよね。二人が。

「(薮と伊野尾が)いつも服のスソをいじったりしてジャレ合ってる。」(中島)

↑ だから、本当に中がよろしいんですよね・・・・・・・・・(微笑)
南の島でも、ラブラブショット満載だったですもんね・・・・・・・・・・
照れなくてもよござんすよ、照れないでテレマカシー、薮くん。


はっ!
「(高木と伊野尾が)いつもとなりにいる気がするんだけど・・・気のせい?」(伊野尾)

↑ そそそうか。
伊野尾くんのマイブームが高木にロックオンされてる(時期)だから。
寂しくて。
つまりは、憎まれ口かしら・・・・・
薮くん、大丈夫。
あなたの時々見せるとっても(ドSチックな)鋭い目つきで威嚇すれば、誰も近寄って来なくてよ・・・
(何のために「任侠」やったの!?)

末永く、遠くより見守ってます~♪



P.S.    しかし、知念君山田君ご両人の女装というかロングのかつらがどえらくお似合いで。
   まあ、想定内でしたけど。
   いや~可愛いかったですね。
    でも、誰か忘れていませんか?明星編集部さまったら・・・・・・
   伊○尾くんも、一度 真 剣 に装って欲しい・・・・だって、今しかできないんだもん!
   キレイなものはキレイなうちに!(切実)
   一度見たら、気が済むんです。お願い・・・・・いつか、実現しますように~(魂込)!

0 件のコメント:

コメントを投稿