2011年2月17日木曜日

きた!

ついに家に届いたわ!JUMP公演のチケットゲットへの、振込用紙。
自力で申し込む日が来るなんて・・・・・・・・(遠い目)

私の周りにもJのファンはいるけど。
JUMPのファンがいない。(涙)・・・ので、自力で取るしかないのだ。
そもそもファンクラブに入ろうと思い立ったのは、BESTが地方コンをするんじゃなかろうか?な予感に苛まれて、行けなかったと歯軋りしながら後悔するよりはやっぱりFCに入っとくべきだろうと。
どうやったって、広島以外は見に行けないんだから、ほぼ大阪東京名古屋(のみ)でコンサートを行っているJUMPのコンサートが見れるかどうかはかなりな博打な気がしたけど、取りあえずはチケット争奪戦へのスタートラインに立たなければお話にならないので、申しこんだんだったわ。

しかも盆と正月は親戚が帰省してくるので、全然行動が自由にならないため、コンサートに行くことがほぼ無理。なもんで、今回、春に地方ツアーをしてくれるなんて!!!!!!!!(嬉泣)
本当に感謝感激ですよ。
きっと全国に私と同じような境遇の同士というか、ママファンはたっくさん居るんだろうなあと思うのですよ。
私もまだ本当に行けるかどうか分からないのに気が早いというのはよく分かってるんだけど。


当たってくれ!!!!とただ念じるのみ。


これから申し込みの仕方を熟読して、手落ちのないよう記入して、とっとと申し込もうと思います。


      ・・・・・・・しかし、手数料が高いわ~~~~~~~~~~!!!(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿