2011年2月13日日曜日

おめでとうございます\^^/

さきほど、Kiss-my-ft2のCDデビューを知りました。
長かったですね、デビューまでが。

光ゲンジのローラースケートを駆使したパフォーマンスに大変思い入れがあるので、彼らのローラースケートのパフォーマンスにもグッとくるものがあり、心の中で頑張ってね~ってエールを送っていたグループです。
いやー、とうとう「CD」デビューですね。ここからがスタートなのですが、ここまでくるのが本当にご苦労様というかおめでとうですよ。

もはや、母心で見たり応援していたりするものですから、せっかく掴んだチャンスを生かして更に良いグループとなって、素晴らしい作品を聞かせて&見せてほしいです。

長年苦楽を共にしていたグループがそのままデビューできるのは、それだけですごいことなんではないでしょうか。ジャニーズレーベルからではなく、エイベックスからデビューなんですね。ほえ~。
・・・・V6との曲調の違いとか、楽しみにしていますよ。デビュー曲は是非、良い曲を持ってきてあげてください。

記録に残る曲よりも、記憶に残る良い曲を!!!です。これ大事)

0 件のコメント:

コメントを投稿