2011年2月16日水曜日

幸せ家族

 ↑ にしか、見えませんでした。(乾笑)
遅まきながら、今月のドル誌は個人的にPOTATO誌が一人勝ち。な感じ。

ええっと、つまり、左から伊野尾くん・知念くん・薮くんという並びで写ってるんですけど、これがなんというかもう文字にすると「愛息子を囲んで撮る幸せ一杯な家族のポートレート」的な。
自分でも、終わってる・・・と思うのですが、正真正銘そう見えるのですから仕方ありません。(開き直り)  くそ~、うちだって負けないわ!とか思うのですが、全くもって勝てる気が致しません。

知念君が愛くるしいのが原因?
薮くんがかっこいいのがあれか?


・・・・・・・・・・・いやいや、伊野尾くんが綺麗すぎるのがアレなんだろうよ・・・・・・・・・
伊野尾くんの綺麗な耳が出てると、うっとキますよ。(いつの間にこんなに髪の毛伸びたの?)


しかも。
真ん中のでかい写真だけでも十分でしたが(ありがとう)、知念君を薮君伊野尾くんで持ち上げてる写真とか。親子にしか見えません。
だけども、私的に最高の写りだわ!と思ったのは、左下の写真です。
やばいです。
伊野尾くんの角度が完璧です。(顔の傾け方が最高に好み!)
知念君の肩を抱いてるのも微笑ましいし。
そして、薮さまが(なんとなく自慢げにいや得意げに?)腕をつきだしてるのがやはり安心感満載。
薮さまの右手の位置を知りたいものです・・・・・・・・・・

この3人は、リアルに中が良いらしいので、それこそJUMPの「ありがとう」の世界中のありがとう言葉が脳内をくるっくる回りまくって、最高に楽しくテキストを読みました。
編集部の皆さん、感謝です。(私のニーズにほぼ完璧に答えてくれたような感じです~)

春コンしか、きっと会う機会がないから。
お願いだからチケット当たりたい・・・・・・・
広島グリーンアリーナ。最近、少しご無沙汰ですが。
JUMPを全力で応援しますので、どうか~どうか~当たりますように。南無南無。

0 件のコメント:

コメントを投稿