2011年7月13日水曜日

ギリギリ・・・歯軋り・・・

ああん、もう~~~~~!なんで、なんで、私は関東付近在住じゃないのかしらっ!?(号泣;;)
心から、広島を愛している地元民だけど。

さっき、ROCK IN JAPANの最新ニュースに、菊地英昭(エマ)がフェスに~~!ひたちなかに~~! 先日、鶴のツアーにゲスト出演で大好評・大興奮・大盛り上がりだった(と、人様のレポートを探し上げて舐めるように拝読三昧)熱も引かない内に、夏フェスにて「鶴」のステージにまたまたゲスト出演で登場って~~~~~~~っ!!!ぎょえ~~~、 行 き た い !(涙目)
うううううう;;;;;;; 嬉しいけど(少なくとも人様のレポートで読めるから;)、悲しい(実際に見に&聴きに行けないから;)よう~~~~~っ! 遠すぎるんじゃよ~~~! ていうか、夏の野外フェス参戦はもはや自殺行為に近い・・・体力がございません。(日差しに極端に弱いので;;)

「鶴」のメンバーさま達!嬉しいだろうなあ~~~。はあ~~~~。(羨ましさ全開の吐息充満)
大阪のライブも最終日のライブも、何度も何度もレポを読み返させていただいて、いつもため息ついてます。とにもかくにも、エマさんを大きなステージに上げてくださってどうもありがとう。心から感謝。(※エマさんの魅力が 全 開 するのは、どっちかというと大きな舞台上だと思うので)

先日、念願の吉井和哉ライブに行けて本当に楽しくて素敵なライブを満喫してきましたが。
生で、エマの演奏を拝むのが私の次の野望となっています。
・・・・・DVDでもいいです。 お願いお願いお願いです~~!関係者さま、「鶴」の「秘密ツアー」をDVD化してくださいませんでしょうか・・・・・・・・(本気の土下座)←もはやプライドなどという言葉は存在していません。こんなブログ目にとまることはないでしょうが。
  言 わ ず に は い ら れ な い で す

冷静に考えて、私が一番エマに会いに行ける可能性が高いとなると、やはり晃司さまがエマをギタリストとして地元広島にお連れになってくださる機会を待つ・・・しかないのかしら。(うう、チケット取れるんか???)

吉井さんが、武道館にエマを招待されても、  ふっ。(乾笑)
お願いだから、その時は フ ル 収 録 でDVD出してくださいね!!!

エマさん。8月発売のアルバム「PANGEA」、買いますからね~~~っ!(←エマの目に留まるわけ無いけど、書かずにはいられない)

はあはあ・・・・なんかやり切れない切ない思いを書きなぐってみました。

少し、気分が落ち着いたところで話題転換。

今日、前から買おうと思っていたTHE BAWDIESの「LIVE AT AX 20101011」 をAMAZONで注文しちゃいました。ものすごく、ライブが楽しそうなんだもん。レビューを色々読んで購入を決意。期待を裏切らない内容であって欲しいなあ。
で、以前から某所で彼らを見ていたのですが。やっぱり、いつでもどこでも細身のスーツ・ネクタイでの演奏スタイルがなつかしき『モッズ』を連想せずにはいられない。
・・・・・ということで、最近は「ザ・コレクターズ」を夜な夜な聴いてるんだな。なつかし過ぎる。
でも、ちっとも色褪せない音楽なんですよね。たくさんいい曲あるけれど。やっぱり「世界を止めて」がマイお気に入りナンバーワンです。(鉄板中の鉄板ソング。ベタでごめん。)
  この「世界を止めて」の詩を藪さま伊野尾君ワールドに変換しながら、夜中にヘッドフォンで聴くと・・・・・・・ 最 高 な ん で す !!!(握り拳) ←この辺でやめておきます;

0 件のコメント:

コメントを投稿