2011年7月8日金曜日

考えてみれば、JUMPの広島グリーンアリーナでのコンサート以来、萌え萌えなエントリーをあげていませんでしたね。何故かと思い返すと。

それは、ひとつは伊野尾くんが髪を・・・髪を切ってしまったから・・・・?二つ目は、「OVER」があんまし好みの楽曲でなかったから・・・・(ちゃんと買いましたけど。また封を切ってないのです。)

でもでも、それではいっか~~~ん!!!と。
気分も巻き直して、もうちょっとガンガンいかないとダメじゃん!!!と。
なわけで、今日は雨が降っていたのですが、会社の昼休みに傘をさして『徒歩で』10分少々歩いて本屋に行き、ドル誌を購入しました。

・・・・・・すごいな!WINK UP!!!(驚愕)
驚くと同時に、瞬きを忘れて見入ってしまったよ。すごいね、光・伊野。なにこの構図。目が行ってしまったのは、むしろ光の表情ね。よよよよ、 余  裕  が感じられて何とも男っぽい~。十分細いんだけど、決して貧弱に見えないのはやはり肩幅のせいなのか、また伊野尾くんの手とは違う男らしい手の表情に見惚れてしまい、しばしうっとり。・・・してる場合か!?私!

・・・・・・・・・・・薮ちゃん!!!(←薮さまの両肩を掴んでユッサユッサ前後に手荒く揺さぶってます)
他誌で、やぶいの構図あったけど。今回ばかりは、完全に光・伊野の雰囲気のがツボですね。
WUで質問者伊野尾回答者薮くんのクイズコーナーがあって、とても仲良さげな感じも出てて微笑ましく読ませてもらったけど。
最初に、JUMPで『薮・伊野尾』の並びの素敵さに撃たれた私としては。
薮さまにも。こういうので、超が千個くらいつく勢いで、セットもカメラも衣装も気合もギアをフルスロットルにして伊野尾くんとやって欲しいのね。(ダメですかね、編集さま)

そう。そもそもWU誌の編集者にお尋ねしたい。
ひかいの押しですか? (←自重;) やぶいのペアではダメだったんですかね? あまりにリアル過ぎて? (←だから、自重;) いえ、決して今回の光・伊野尾の写真が悪いんじゃなくて、むしろ素晴らしすぎて逆に困っている(←何に?)というか。光も大好きな私ですが、薮ちゃんと可愛い構図もそれはそれでいいんですけど、こんな構図見たら、やぶいのスキーとしては、メラメラとジェラシってしまうのが人情というもの・・・。 だだだって、光のお膝に頭を乗っけてる伊野尾くんがね。伊野尾くんの美貌がね。難癖のつけようのないレベルで。眩しくて目が霞むくらいなのが、嬉しいんだか嬉しいんだか、ええ、嬉しいんですよ!(←逆切れごめんね;)

いや~~~~。もうほんとに久々に即買い決めたですよ。←痛い大人ですみません・・・
んー。でも、光はこれから「美男ですよ」のドラマが始まるということで全力で頑張って欲しい。自分のためにも、JUMPのためにも。キスマイの藤ヶ谷くんと玉ちゃんと共演なんですね。私は、韓国ドラマはさっぱり分かっていないので、真っ白な気持ちで見られると思うと楽しみです。

今日はWU誌の感想で終わります。
それにしても、衝撃的なグラビアでした~。(←まだ言うか・・・次は薮さま!本気を見せて!)

0 件のコメント:

コメントを投稿