2014年9月29日月曜日

吉川晃司 30th Live 20140928 広島文化学園ホール ②

あれれ、①が変な風にあがってしまった。Ipadから投稿したけど、なんか上手くいかない。
ので、別エントリーで続きを、、、、っていってもレポではないので、間違ってたどり着かれた方、すみません。

そんでもって、エマさん後半にいつものようにホッピーさんや小池さんの所に移動して弾くところですごーく楽しそうで私もニマニマ。そんで、私的に本日のベストショットは小池さんと同じマイクで弾きながらのコーラス。うおおおおおおおおお、なんつー漂う男の色気。オペラグラスが曇るほど素敵ショットでした。網膜に焼き付けた。永久保存した。足の先から頭のてっぺんまで、小池さんと並んだ絵がそのまま【芸術的】な格好良さで私の心を撃ち抜きました。
それはそれはため息の漏れ出る素敵ショットでしたよ。眼福じゃ〜💖💖💖💖💖

会場も、やはり「恋を止めないで」の時の一体感盛り上がり感は最高でしたね。
ずっとずっと叫んでいたいよ、ドーンストーマイラー♫♩♬  自分的には初期曲よりもここ数年のロック色がより強い曲のが好みなのですが、「Boy's Life」がきた時には全力で熱唱しました。だって、やっぱり名曲ですから。



晃司さまのMCでもありましたが、御嶽山の噴火や先日の広島の山津波(知人友人には被害はありませんでしたが、ひどい被害で本当に胸が痛みます。昔の古地図は絶対に見てから家を買うべきだと思いました。昔からの地名や言い伝えはやはり大事にすべきだとも。)等々、災害が多発しています。アフリカではエボラウイルスが猛威を奮っていますし、日本だってデング熱が発生したり。環境が色んな所で色んな風に歪んできていると思わざるを得ません。
晃司さまが今度こんなコンサートするのは30年後じゃけえ、って言いながら30年後はどうなってるかわからんのう、って。
私もそう思いました。明日どうなるかなんて何の保証もないんだわ、って。
できればうちの娘達が一人前になって、結婚出産までは見届けてやれたら、せめてそこぐらいまでは主人と二人元気で居たいなーと思ってるけど、明日以降のことなんか何もわかんないじゃん⁉️と。    なわけで、ライブは行ける時に行っとこうと。絶対後悔するから、行けるものは行っとこうと。     きっと分かってくれると信じてまーす。旦那様💗💗💗
   て、こんな締めでいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿