2014年6月15日日曜日

いよいよ、エマさん in 広島 / 羽生くんの「change」男祭り in 仙台

2014年、今更ですが、あけおめことよろ。
昨年末からソチオリンピックで、羽生くんの金メダル願掛けでブログ断ちしてたら、見事金メダル!!!万歳万歳凄すぎるから〜〜〜ってことで、全てを端折って(端折るんかい;)しまいますよ。でも、生放送見ながら嗚咽してしまったのは真央ちゃんのフリーでしたが。何回も見返してその度に涙したですよ、、、、、、今見ても泣ける。

なにはともあれ、もう今日ですが、いよいよ菊地エマ英昭さまのbrainchild’sが我が広島でライブをされます。発表があった日はマジか!?と呆然。幸せ過ぎて信じられない、、、と思ったのはいつも素通りされる中国地方民の悲しい性。とにかく速攻チケット取りました。父の日お祝い行事も前日14日に済ませたし、今日15日ライブ当日は朝から娘の参観日をこなしてお昼ご飯を済ませたら、私は晴れやかに広島市内に飛び立ちます。

先程、羽生くんのTogether On Ice (※別名 / 男祭り in 仙台)の動画があがってて見たくてたまらなかったモンキーマジックの生演奏での「change」を見ることができ、一人リピ祭りでした。

これで思い残すことなく、ギター王子vvvエマさんの生ライブに全力投球できます!!!
本当に広島に来てくれて、夢みたい。
嬉しいです。
めちゃめちゃ盛り上がりたいです〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿