2014年6月26日木曜日

小川文明さん、ご冥福をお祈りいたします。

今日の夕方、ヤフーニュースにすかんちのキーボーディスト小川文明さんが死去と出てて、びっくりして何回か画面を見返して、涙が出ました。
まだ50代ですよ、、、、、、早過ぎますよ!
ドクターがすかんちを脱退後にメンバーになった文明さん。素晴らしい演奏、華麗なアレンジ、ライブでのローリーとのノリノリの掛け合い。もう、文明さんを見れないのかと思うと、残念で仕方ありません。私が広島で行けたすかんちのライブ、あれが最初で最後の生で聴けた文明さんの演奏、もう二度と聴けないんだと思うと。言葉もありません。
その時は、ベースのしまちゃんが大怪我のためライブに出れなかったから、いつかまたオリジナルメンバー全員揃ってのライブを拝めますように!と願ってて、広島に来てくれ〜と思ってたのに。


文明さん。
安らかにお眠り下さい。DVDの中では、いつもニコニコ笑顔全開で弾きまくる文明さんが見れるけど、、、泣きながら見ちゃうと思います。CDの中では最高に素敵な文明さんのキーボードが聴けるけど、、、聴くたびに涙が出ちゃうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿