2013年3月24日日曜日

もう3月も終わりじゃないの・・・

気がつけば、もう3月も終わり・・・という既にお馴染みになりつつあるこのフレーズ(汗); 。  時間がっ、時間が足りねーんだよううううう。
いっぱい書きたいことあったのに。ちっとも全然PCの前に座れないまま、時間が経ち日が過ぎていくのね。思いつくまま、情熱と思い出を殴り書き。

1. お義父さん、無事に退院おめでとうございます。良かった。ほんとに良かった。経過がすこぶる順調で、サクサクと回復一直線。来月からもうゴルフも行けるんじゃないかしら。皆で大安心。これで私も仕事に専念できます~♪

2. 私が昨年、とうとう結婚して以来の初県外への遠征を決めてチケット取ったすかんちの30thライブ・・・・旦那がインフルエンザにかかり、結局行けませんでしたけど(涙)。そんなすかんちからハガキが届いて(今年6/2の赤坂BLITZライブの先行受付のお知らせ)、東京;;行けないけど。いつもありがとうございます。そこに、「30th TOUR Final Live DVD 発売記念」とど頭に輝いている文字が目に飛び込んできて、あああ♪♪♪やっぱりDVDの発売やってくれて あ り が と おおおお!!!と、
ハガキを手にして玄関で叫ぶ私。本当に本当にありがとう。その時のライブレポを読ませてもらって、しまちゃんが登場してきて会場が感動の渦だったこと。ローリーが真実素晴らしいギターとボーカルで会場中を幸せの嵐に浸らせたこと。他メンバーのご様子も細々とレポされてて、感謝感謝。そんで、これが今度DVDになるのよね。
この時の会場は「渋谷公会堂」ですが。いつか。いつか、ローリーが、いやすかんちが日本武道館にて満員御礼ソールドアウト公演を演るのをこの目で観たい!(心からの願望。事務所も全力尽くしてください・・・。我々世代は今現在、こういう音楽を求めてるんだようううう!   と、いいつつ、ローリーがももいろクローバーの楽曲提供してたの今まで知らなくて慌てて聴きましたが。やっぱし、ローリー色が満載。メロディーも歌詞もローリー印が色濃く押されてて、聴きながら思わずにんまり。)
ライブレポによると『ドクターがずいぶん若返っていた』とのことで、2006年時の「恋人はアンドロイド」の歌唱よりはかなり期待できること間違いなしの出来栄えなんですよね!? いい歌、聴かせてよ、ドクター。楽しみです。

3. フィギュアスケート世界選手権では、女子も男子もまさかの大苦戦で、観ているこちらはハラハラドキドキ。全ての大会に体調他のピークを合わせるのは至難の業。何とか踏ん張って、男女ともにソチへの3枠を確保することができてとりあえずほっ。
とにかく、怪我をまずは治してください~~~ 羽生くんの100%全力の演技を早く観ることができますように。頑張れ!日本!!      それにしてもPチャンの演技がデニス・テンよりも上なのがどうしても理解できないわ。

4. うふふふふっふふふっっ。
 
うわ~~~~~い!!!2013年、吉川晃司さまの広島でのライブチケット取れましたああああああ、良かった。ありがとう、旦那様。(感涙)私の携帯と家の電話はダメだったけど、主人の携帯が繋がりチケット取れたよおおおお。 SAMURAI ROCKを拝んでくるぜ。 そんでもって、エマさーーーん!ようやく、ようやくっ、お会いできます。(嬉し涙キラリ☆☆☆) こうやってエマさんを広島にお連れしてくださるのは、吉川晃司さまだけなのよ!!! 心から感謝です。土下座万回。いつか、バンドメンバーとしてだけではく、braichild'sの皆さまが広島でライブしてくださいますように。あ、勿論、「鶴」のメンバーさま方達と一緒とか、大大大大歓迎ですからー。 そうそう、今回の晃司様のバンドの面子の中でこれまでずっとドラムを担当されていたスクエアの坂東さんが外れて、代わりに青山さんというこれまたお若い方が入られるということで。失礼ながら存じ上げなかったので、PCで色々検索しまくったら(←しまくったんかい;)、お父様があの青山純さんということで(※あのB'Zの初期~ドラムを担当されていた認識が私にはあるので)ちょっとびっくりしました。それで更に調べていくと、青山(父)さんは坂東さんが現在メンバーであるTHE SQUAREのメンバーだった事もあると知って、おおスクエア繋がりでもあるのかいと、驚きました。青山(息子)さんもなかなかの経験を積んでいる面白そうな方だなあと思ったので、早く実際の音やプレイを見たい聴きたいです。晃司さまのステージはこういう楽しみ方もあるので、好きです♪ でも、エマさんは当分、晃司さまの専属で固めていて欲しいと心底から熱く願っております・・・・・(むしろ、絶対離さないで下さいぐらいの勢い。だって、広島に来てくださるんですもん・・・涙;;~)

5.GWが近づいてきて、このときばかりは親子4人水入らずで旅行できるので、うきうきしながら、でもあれこれ悩みながらどうにかホテルの予約を完了させた次の日・・・まさかの、主人の事情にて全てがキャンセルという羽目に・・・ありえねえ・・・決行苦労してプランニングしたのに、日程も行き先も全く違う所になりそうです。というか、ホテル取れるんかい・・・・(汗)。娘達の笑顔を見るため、頑張ろう~。はあー(ため息)



0 件のコメント:

コメントを投稿