2012年3月8日木曜日

静謐のたたずまい・深遠の眼差し・魅惑の立ち姿 :(追記含)


老舗の扇屋さまのお扇子の販売で、菊地英昭(エマ)さんがモデルでご登場!!!(雑誌にて掲載) 宣伝用のHPに画像が載せてあったので、こちらに載せてもよかろうかと思いまして・・・ていうか。

こんなポーズ決めてるアラフィフの男性・・・・しかも、見た瞬間血が逆流するかと思ったぐらいよっ!・・・絶 対 身近に思いつかないわ!(ワナワナ;) なにこれ素敵過ぎる(頭が沸きに沸いている)vvvvvvvv
いや~まあ~はあ~・・・・ため息しか出てこないわ。

できれば、全身の美麗ショットを堪能できれば言うこと無しだったのですけど(※エマさんは、脚がとても長いのです)、いやこれ以上贅沢ぬかすとバチが当るわ;  もうひとつ言わせていただけるならうす~いお髭も悪くないのですが、ここまで薄いならいっそのこと綺麗にそってくだされば・・・・ 完 璧 っ っ っ  て思いもありますが、いや贅沢ぬかすとバチが当るわ;                  

PC音痴かつ面倒くさがりの自分が、どうしても自分のブログ内にこのお写真を貼りたくて頑張りました!(やってみたら意外と簡単なものだったので、ちょっと拍子抜け;)

扇を持つエマさん
こんな眼差しで見つめられたら・・・・昇天間違いなし。
今後、定期的にモデルとしてご登場してくださらないかしら。
この扇屋さまのHPで見た扇子ですが、もう素敵な品物ばかりでうっとりです~。
女性用男性用両方、素敵なのばっかりで思わず欲しくなりました。
できれば、ひとつ買いたいなあとただ今真剣に検討中です。
◎白竹堂 http://www.hakuchikudo.co.jp/

-------------------------------------------------------------------
<追記:3/9(金)>
うちの小学生の長女が、この写真のエマさんを見て一言(※現在、マイPCの壁紙に設定して堪能中)、
「エマちゃん、お髭そったらいいのに!」「おひげ、無かったらお兄さんみたいだね~」

・・・むむむ、むすめよ~~~~~っっっ!(心から同意するわよっ!おまえもそう思うんだね;)
おまえの一言をエマさんが聞くことは無いけど、母のブログに刻み込んでおくわ!!!

<今日のMステ>
(※嵐の「ワイルド アット ハート」を見て)
・長女曰く

   「ニノ、わっか~いvvv全然(姿形が)変わらない~♪  ウインクし過ぎ(はあと) vvv」

・・・・むすめよ、おまえとはことごとく意見が一致するわ。DNAって怖いっ!・・・と思った母でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿