2011年8月9日火曜日

JUMP新曲!「Magic Power」

超~~~~久々に、JUMP事について少々叫ばせていただきます。

現在、夏の恒例・サマリーを絶賛開催中のJUMPですが、私は当然の如く、遠征には行かれないのでPCの前から応援してます。某所で、チラ聴きしていた次の新曲「Magic Power」ですが、これが!久々に私のツボをつく、JUMPらしさが十二分に散りばめられた、そうそうこういうシングルを待ってたのよ~~~~っ!!!と、発売予約を楽しみに待っとりました。

予約開始されたそうで、たった今、無事初回版の1&2をとりあえず予約完了しました。(一安心)
しかし!まだ驚き&嬉しいニュースがついてて!!!!!

いやっほ~~~~い!!!私の愛する、心から愛する「スクール デイズ」が初回版1にて音源化♪♪♪ です~~~!!!
やった~~~~~~~っっ!遂に、美音源で聴ける~~~っ!嬉しい~~~っ!!!先日、娘達と見に行った花火大会の花火よりも、でかい花火が今私の頭の中でドドンガパンッパンッ!!!たまや~かぎや~の掛け声も華やかに打ち上がってます。
いやあ、めでたい!!!よくもまあ、こんなに長い期間焦らしに焦らしてくれたわね(怒マーク)と、恨み言も言いたい気持ちもありますが、とにかく発売されて感激!は~、良かった、ホント良かった!BESTの持ち曲の中で、私の中では一押しの神曲なんですよ!
Magic Powerと同時収録って、いわゆる「両A面」みたいな!一粒で(間違いなく)二度おいしい!
めちゃめちゃ予約の手続き速かったです。

もう早く9月にならないかな~♪
こんなに待ち遠しい、JUMPの新曲シングル、正直申し上げてちょっと久々です。
9月になったら、TVへの露出も増えるよね。その時までに、私好みのちょい長めのイイ感じの髪形で登場してください、伊野尾くん! 薮さまもイイ感じにチョイ乱れ気味のちょい長めのややS風味を出しててくれたら、もう最っっ高!!!(←何言ってんだか;)

0 件のコメント:

コメントを投稿