2011年8月31日水曜日

BLUE ROSEの衝撃! 菊地英昭(エマ)PANGEAツアーDVD化要望宣言!

菊地英昭さま、通称エマさんですが、無事にツアー初日終わったようで、これまた記事を挙げて下さったファンの方のレポを漁りつつ、いろんな角度から記事を読みながらじっくり味あわさせていただきました。ごっちゃんです。本当に、ライブに行けない人間にとっては、ありがたくって涙が出るほどですよ。感謝感激です。ブログに書いてくださった方々、ありがとうございました。できることなら、私も広島からライブに参加したかった・・・・・・。

が、一筋の光明が!!!
ライブ中、カメラが回っていたとのこと・・・・・・マジか!?
頼むよ DVDにして~~~っ!(絶叫)
もうほんとにお願いお願い~っ!(※できることなら、鶴さま達のライブとのダブルライブDVD超豪華写真集付!5ケタまでなら即買いますからっ!)

そして、エマさんご自身のHP(brainchild's HP内)に飛び、本人のご感想をば!と、意気込んで読みに行ったら。

ババ~~ンとBlue Roseの祝籠盛がっ!!!
吉井さんからっ!!!
届いてた~~~~~~っ!!!

それを見た次の瞬間、私がとった行動といえば・・・・
『Blue Roseの花言葉を速攻、調べた』ことです。当たり前すぎてごめんなさい;
「奇跡」「神の祝福」 ですってよ。(※「神」=「〇井」?って、瞬間思った自分を殴打)
吉井さんから、薔薇の花束。しかも、長い間創ることが不可能とされていた「青い」薔薇。
う。う、う、う、う、美しすぎる~~~~~!
「私的メカラナミダ7」ぐらいの衝撃破壊力でした。ご馳走様です。幸せお腹一杯。さすが、吉井さん。完璧すぎて怖いです~!  が、個人的願望を一言言わせていただければ、ヒーセフェストで吉井さんが参加された時、真っ赤な薔薇の花束抱えて、それを膝まづきながらヒーセに捧げたそうじゃないですか。今回は(サプライズ/シークレットゲストとして)青い薔薇抱えて、エマにやってくれて欲しかったな~~~~~~。←脳内で想像しただけで、血圧が上がりそうデス!

国籍不明(ぷぷぷっ(^^))という触れ込みのギタリストNOKIAさんが。
アフロじゃなくって(わお~♪)、サングラス無しの長髪ストレートをいい感じに振り乱しながら、ノッリノリでプレイされたそうですね。みみみみ、見たい聞きたい、踊りたーい!(※めちゃめちゃ格好よろしかったそうじゃないですか~♪)

どうしても、家を空けることができないので(涙;;)。

最初にも書いたけど。
DVD、DVDDVD化を~~~っ!!!
してくれたまエマさま~~っ!!!(&関係者方々!!!)よろしくしくしくしくお願い申し上げます~~~~!!!

参加できない自分は、せめて地方から愛を叫ばせてくださいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿