2010年12月18日土曜日

振り幅広いって・・・

すっかり、すかんち&Rollyのことしかつづってないブログになってますけど;広島でのすかんちライブが超絶楽しすぎて、まだ魂がそこから帰ってこれません・・・
毎日毎日、すかんちのライブDVDとCD&某所で曲を聴きまくっています。飽きん・・・

旦那はそんな私を見て「よく毎日毎日見て(聴いて)飽きないね~」だって。
ええ、まったく飽きませんことよ!むしろ、ますますRolly&すかんちに惚れ直して大変!
実は私は現在、彼らのCDを「Sweet」しか持ってないという体たらくなのです(過去に「Opera」を持っていたはずなのですが、どこを探しても見つからない・・・涙!)。
そして、前にも書きましたがほんとに過去のCDは廃盤なので、このたび「完全受注生産」の2万円Boxが売り出される企画があるのですが、後もう少しのところで発売が決まらない~~!二の足踏みすぎです~っ!私はクリック押したのよ!お願い、他の人、買って損はないから発売決定にしてください!いいじゃん、もう7割超えてるんだからとっとと発売決定してよ!ソニ~~~~~っ!!!
(発売が流れたら、孫の代まで呪ってやる~~!)

今日は(もう昨日だ;)仙台でライブ。めっちゃ盛り上がったそうです。いいなあ~~~~っ!!!
このたびのツアーもDVDで発売してくれないかなあ!(お願いします~!)
広島の会場では後ろでビデオカメラ回ってたし。各会場フルで入れて欲しいよう。ほんとに。

そんなこんなで夜も日もすかんちに明け暮れていましたが、ようやく可愛いあの子達を見る気力が湧いてきて、先ほどドル誌をお買い上げしてきました。
うおおおおお、可愛い・・・・・・(言葉にならない;)
破壊的美しさ全開の伊野尾くんが表紙で、しかも(ほぼ)ど真ん中で品よく美しく微笑んでいらっしゃる・・・・(凝視)
どうして、こんなに清冽な雰囲気を醸し出せるのか教えて欲しいです・・・

よおし、今日はお気に入りの音楽を聴きながら伊野尾くんを堪能しよう!と思い、曲を選択。
Rolly&(コレクターズの)かとうさんのユニットによる「21st Century Lovers」~Rollyの「金曜書き込みTVのテーマ曲」~Beat crusadersの「Hit in U.S.A」~マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」となぜだかどんどん濃いく熱くなる曲の選択に。
音をほどほどに大きくして聴きながら「Duet」の伊野尾くんを眺めながらJUMPの10人を愛でていると、主人が「・・・なんでマキシマムザホルモン聴きながら伊野尾くんを眺められるのか、不思議だ・・・しかもRollyに目がハートなのになぜ伊野尾くん・・・おまえの『好き』の基準が謎すぎる・・・振り幅が広すぎるだろ・・・」とか呟いてました。
いいじゃん!!!私のストライクゾーンはおっしゃる通り振り幅半端なく広いともさ!
そして楽曲は基本的に「音」重視。メロディ重視。ノリ重視。ヘドバンしながら伊野尾くんを眺めるなんて幸せの極地よ。なんて心地良い。

少しむかっときましたので、ヘッドフォンで『 爆 音 』で聴きなおしながら伊野尾くんを見つめ続けました。あーーー、スッキリ。JUMPの新曲も好きですよ。いつかコンサートに行けることを願ってます。どうか来てね。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿