2014年12月29日月曜日

極北すぎて白目剥きました・・・

つい先程まで、ルンルンで全日本選手権の感想(※主に小塚くんの台乗りについて熱く言及)書いてる途中に、極北がいや町田くんが『 引   退  』を発表したという 考 え ら れ な い ニュースを見てしまって、主人と二人びっくりです。

マッチー、極北過ぎて意味わかんない、凡人にはもっと分かりやすく貴方のテーマを説明してプリーズ❗️

うちの主人も、私が見るから一緒にスケート見てるから選手も完璧把握してて、いやー二人してびっくらしました。
世界選手権に出場した後でも全然良かったように思うのですが、それじゃあ町田くん的にはダメだったのね・・・呆然

氷上で、同じく呆然としたであろう小塚くんのことを思うとまた胸が痛むぜ。しかも、羽生くんも腰痛の為、欠席してるし!  もう、崇ちゃん、大丈夫ですかーーーっ⁉️
絶対、小塚くんはまだまだ引退なんかさせないわよ!!!  キラーン☆

でも、せっかくここで花開いたマッチー、勿体無いよう。ショック。
ここまで男子フィギュアが順調に盛り上がったのは(高橋選手、織田選手の引退にもかかわらず)決して羽生くん1人の活躍のわけではなく、町田くん貴方がいたからなのに。
小塚くんが不調で苦しんでいたいた時、日本男子勢を支えたのは町田くんだったと言っても過言ではないのに。まあ、研究者になりたい、というのには納得ですが、ああああ、なんだか勿体無さすぎですよーーーーー!

きっと、一番びっくりしてがっかりしてるのは、羽生くんのような気がしますよ。
一緒に世界で戦っていける頼もしい仲間が(しかも今まで1番近いとこにいた町田くん)、突然去ってしまうという。   いや、みんな十分びっくりがっかりしてるけども。
羽生くんの心境をおもうとそれはそれで遣る瀬ないです。

が、外野が何を思おうと言おうと、町田くんの人生は町田くんのものなわけで。
今度は演技だけじゃなくて、人生の極北を目指して研究に邁進してください。

でもアイスショーには出てくれると聞いて、嬉しかったよ。
また貴方の滑りを眼にする機会があることに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿